ページ

2012/03/31

「トイレに住めそう」ANA ボーイング787の海外反応


先日のANA(全日空)の動画「IS JAPAN COOL?」の海外反応をご紹介しましたが、今日は、ANAに対する反応が気になったので、昨年、ANAが世界に先駆けて導入したボーイング社製の最新鋭中型機”ボーイング787”のキャビンの映像に対する海外の反応を取り上げてみました。動画はこちら。




ANA客室乗務員になる本最新版 (イカロスmook)
ANA旅客機まるごと大百科 (サイエンス・アイ ピクチャー・ブック)
以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- パーフェクト(フランス+12)


- 素晴らしいね。トイレに住めそうだw(アメリカ+24)

Re ファーストクラスに乗ってみたいね。エミレーツのより素晴らしそうだ。(サウジアラビア)


- すごいね!でもトイレの横にあるコントロールパネルは何なんだろう?(アメリカ)

Re あのトイレはウォシュレットがついてるんだよ。(アメリカ)


- 僕はエコノミーを選ぶと思うよ・・あのビジネスクラスは変な形状だしね(マレーシア)

Re 君は良い航空会社のビジネスクラスに乗ったことがないんだろうね。ANAのビジネスクラスは普通で、全然変じゃないよ。(アメリカ)


- 泣き叫んでる赤ん坊を上のキャビネットに閉じ込めるようになってたら完璧。(アメリカ+3)


- もし金持ちだったら、これ買うよ(アメリカ+2)


- ワオ!アメージング!素晴らしく美しい飛行機だね(メキシコ)


- 席と席の間にある隙間が素晴らしいよ。そんな小さなことが、大きな違いを生み出すんだ!


- すごくなめらかなデザインだね。美しい(ブラジル)


- スゲー飛行機と客室だね!(オーストラリア)


- 酷いデザインだよ!ボーイング787は大きな窓とかの特徴がすべてあって、素晴らしんだよ。ANAのデザインは僕好みじゃないね。日本人とヨーロッパ人の好みの違いなんだろうけど・・(スイス)


- 1:50 ウォシュレット・コントロールパネルだ!(日本)




ついにウォシュレットまでつきましたかw 
いつかあんなビジネスクラスに乗ってみたいです・・



最新記事