ページ

2012/03/18

「今すぐ東京に行きたい!」東京旅行動画の海外反応

ファッションやメイク関連の人気チャンネルの投稿者である”Julie”さんというアメリカ人の方が、東京旅行の様子を撮影した動画の反応をご紹介します。(東京旅行は10分ごろまでです)
東京のいろんな物や場所を楽しんだ様子がうかがえてすごく良い動画です。ファッションやメイク関連の人気チャンネルだけあって、アメリカの若い女性からのコメントがたくさんありましたで、一部ご紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=19fq0CST25o

東京の歩き方2012 (地球の歩き方MOOK)
TRAVEL・STYLE東京 2012 (SEIBIDO MOOK)
以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。




- 東京を超楽しんだみたいね。あなたの動画が大好き!(+9)


- すごい日本に行きたい!すごくきれいなところね(アメリカ)


- この動画ですごく日本に行きたくなったよ!それと鳩を追いかけてる子供がすごくかわいい^^(+38)


- かわいそうなネコ・・(アメリカ+84)


- 東京旅行は私と彼の夢なの。すごく美しいところだね。(アメリカ)


- ツアーガイドがかわいい^^(アメリカ)


- こんな動画を見たら日本が恋しくなるよ!(アメリカ)


- オーマイガー!なんて楽しい動画なの!すばらしい時間を過ごしたみたいだね(アメリカ)


- あのネコは自分の運命を恨んでいるんだろうねwすごく面白かったよwすごく東京に行きたい!!(アメリカ+30)


- 旅行に行くチャンスがあれば東京に行きたい!そして買い物にいく!!(アメリカ)


- お菓子が超美味しそうだね!でも東京でしか手に入らないなんて残念(アメリカ+29)


- 今すぐ東京に行きたい!w(セルビア)


- 東京はすごくクールだね。君はすごくラッキーだ!(アメリカ+5)


- この動画ですごく幸せになれたわ(フィンランド+2)


- この動画大好き!いつか日本に行ってやる!(アメリカ)



こういうセレブみたいな感じの人がハッピーターンを食べてたのはちょっと面白かったですw


最新記事