ページ

2012/03/31

香港美女の東京旅行動画の海外反応

キャビンアテンダントをしているという、香港の女性が、東京旅行の様子を紹介した動画に対する海外の反応をご紹介します。動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=_uocSYbeh_Q


香港 路地的 裏グルメ: 香港食の一番人気ブログ、おかわり
るるぶ香港・マカオ'12 (るるぶ情報版海外)
以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。。



- 大阪にも行って紹介してちょうだい!^^(アメリカ)

Re 了解^^(香港 動画主+2)


- あーっ、日本のOMOTENASIが大好き^^


- 魚の精巣??(香港+14)


- 海苔で巻いた餅の映像で、今日1日がいい気分になったよ^^(シンガポール+2)


- 10分間も私を笑顔にしてくれてありがとう^^(+11)


- 日本は私の夢!この動画大好き!(イタリア)


- 今度友達と日本にいくんだ!君と同じくらい楽しんでくるよ!(香港)


- 日本は世界最高の場所だよ。すごく恋しい。絶対また行く!(カナダ)


- オーマイガー、髪切るのに100ドルか・・ちょっと高すぎる・・(アメリカ)


- すごくキレイな髪だね!ヘアケアの動画も作ってくれない?(ルーマニア)


- ウニ大好き!この動画最高(韓国)


- オーマイガー!食べ物がすっごく美味しそう!(アメリカ)


- 放射線は怖くないの?クレイジーなんじゃないの?これは想像の出来事じゃないんだよ。東京のいくつかの場所はチェルノブイリ基準で避難レベルなんだ!君がリスクをとりたいならそれでもいいけど、君の無知で他人をリスクにさらすようなことがないよう、しっかり調査をしてよ。君の動画は好きだけど、もっと勉強するようにした方がいいよ。原発はこの星を守るために廃止されないといけない。(ポルトガル)

Re 日本の放射線に関するニュースをたくさん聞いたけど、それでも日本に行ったの・・私はちょっとクレイジーだったのかも・・でもバカになって日本の人達をサポートすることを選んだの。もしあなたが日本に住んでいたら、放射能汚染のニュースや日本は危険というニュースを毎日聞くのは悲しいと思う。みんなにリスクをとって行くことを求めていないけど・・私はただ私の愛と情熱をみんなと共有したいだけ・・日本は今病気だけど、抱きしめてあげたい・・(香港 動画主+188)





動画のタイトルが”No-Fear-Of -Radiation Tokyo Trip”(放射線なんて怖くない、東京旅行)となっていたので、放射線を心配する人たちのコメントがいくつかありました。やはりまだまだ観光への影響は大きいようですね・・
でも動画主のように来てくれる人はありがたい・・



最新記事