ページ

2012/04/06

世界最大のドッグショーで優勝した柴犬の海外反応

イギリスで開催される世界最大のドッグショー”Crufts factor”のタレントショー部門で、今年優勝した柴犬(Elee)の動画に対する海外の反応をご紹介します。下はその大会の様子です。

http://www.youtube.com/watch?v=YaQheaYSr8Y


柴犬さんのツボ (タツミムック)
柴犬の飼い方・しつけ方

コメントはこちらの動画からの翻訳です。



- スゲー!君の柴犬はめちゃくちゃカワイイね。それに信じられないくらい頭が良くて才能豊かだね!(アメリカ)


- スーパードッグ!素晴らしい芸だね!(イタリア)


- 本当にアメージング!素晴らしい動画をありがとう!(アメリカ)


- すごいパートナーシップとトレーニング技術だね!(タイ)


- これすごいね。幸せな気分にしてくれるよ(アメリカ)


- ワオ!Eleeはスゴイね!それに当然だけど飼い主もすごい!(スウェーデン)


- すばらしい!私の柴犬はリードも取れないんだよね。でも他の柴犬同様すごく勇気があるのよね。(イギリス)


- 柴犬はすごく良いよね。すごく個性があって、かわいくて最高だよ!(イギリス)


- うちの子もあんなことが出来たらいいなあ~(アメリカ)


- これはすごい!Eleeかわいいだけじゃなくて、この芸を楽しんでるのがいいね。訓練した飼い主もうれしいだろう(アメリカ)


- Eleeはいまやスーパースターだね!Crufts Factorは素晴らしかったよ。(イギリス)


- Crufts Factor優勝おめでとう!Eleeはすごい才能があるね!(イギリス)



やっぱり柴犬はいいですね。一度飼ってみたい・・・(管理人)



最新記事