ページ

2012/04/07

「なぜ俺の国で売らないんだ・・」天丼弁当の海外反応

コンビニの天丼弁当が大好きという外国人が、天丼弁当を紹介している動画に対する海外の反応をご紹介します。動画はなぜか雨が降り、救急車か何かのサイレンが鳴り響くなか撮影したようですw

http://www.youtube.com/watch?v=mfHkCXGXs9I&feature=relmfu


ぜいたく天丼の具 ぜいたくかき揚げ天丼の具

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- うまそうだ・・


- これ見たらすごいお腹減ってきた・・ドイツのランチボックスがどんなのか分からないだろうけど・・弁当と比べるのは恥ずかしすぎるw(ドイツ)

Re アメリカより悪いことはありえない(アメリカ)


- カナダで食べれる弁当と比べると恥ずかしいよ(カナダ)


- オーマイガー!腹がへってきた!(アメリカ)


- ”ウーー”がウザいw(アメリカ+35)


- いっぱい食べたらダメだよ・・炭水化物がたくさん含まれてるからね(アメリカ+12)

Re それは良い炭水化物だから食べても大丈夫だよ(アメリカ+2)


- ビデオ見る前からよだれが出てきたよ(アメリカ+4)


- うまそーーー!これ食べたい!(ボスニア ヘルツェゴビナ+2)


- ”ウーー”このビデオをとる前に”ウーー”なにが入っているのか”ウーー”ちゃんと勉強してた方が”ウーー”良かったんじゃないか(+3)


- 拝啓(ここには君たちの国を入れる)
なぜこんな弁当を売らないのですか?
そしてたいしたことがない弁当を高い値段で売ってるんですか?
敬具 
不満を持ってるグルメより
(アメリカ+7)


- オーマイガー、すごく見た目がいいね!(アメリカ+2)



衣がサクッとしてれば言う事ないんですが、まあこれはこれで結構好きです・・(管理人)



最新記事