ページ

2012/04/13

”カナダ人美女が日本でお花見”の海外反応

ユーチューブで有名な、日本語を操るカナダ人美女のミカエラさんの動画からの海外反応のご紹介です。日本は花見シーズンですが、ミカエラさんは友達とは花見に行けず、一人で行ったそうです・・

http://www.youtube.com/watch?v=8_CC0kcTcCU


花見と桜―日本的なるもの再考 (PHP新書)
さくら 名所名木を訪ねて [DVD]

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- ラストで爆笑したw(アメリカ+18)


- 花を食べちゃうまでは完璧だったのにw(アメリカ)


- この動画は僕がやったことと全く同じだ^^(カナダ)


- HAHA周りにいた人は、花を食べてる君をどう思ったんだろうねw「あの外人なにしてんだろ??」って感じかなぁwでもとにかくかわいいビデオだったよ(アメリカ)


- ワオ!すごくきれいだね!この花の隣で写真が撮れたら、すごく良いだろうなぁ(アメリカ)


- ワオ・・桜は満開なんだね・・(アメリカ)


- 美しい女性と美しい花=パーフェクト! ^^ (+18)


- 桜を食べる前に、誰か見てないかチェックしてたのが面白かったよw誰かに見られた?(アメリカ)

Re ずーっと見られてたよ T-T (動画主+26)


- HAHA すごいカワイイ^^(カナダ+9)


- かわいい花だね。昔よく行ったバージニア・ビーチのサクラ祭りが恋しいよ(アメリカ)


- 日本に行くのが待ちきれないよ!僕が行く頃には桜のシーズンが終わってるのは知ってるけどね。でもこれは素晴らしいよ!(アメリカ+4)

Re でも毎年咲くよ!(動画主+5)




やっぱ桜はいいですね・・なんか和みます^^(管理人)



最新記事