ページ

2012/04/17

代々木のフリーマーケット 海外反応

今日は東京の代々木公園で行われるフリーマーケットの動画に対する海外の反応をご紹介します。東京のおしゃれな若者がたくさん集まるこのフリーマーケットに対して外国人の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Gt5R0pGAiIA


フリーマーケットはこうやる―出店の智恵と開催の知識と実際
フリーマーケット完全マニュアル

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- オーマイガー!スゲー!ここ行きたい!!


- ワオ!めちゃくちゃクーール!(日本)


- 俺の町の最高のショップより全然いいぞ・・・(イタリア)

Re 同感だよ・・私の町のお店よりすごいイケてる。ここでショッピングしてみたい!(アメリカ)


- かわいい男の子がいた^^


- ああ~ここに居れたら良かったのに!そのおしゃれなのに安い服を見せて私を苦しめるのはもう止めてよ!ww


- ここにあるものは全て素晴らしいわ!そして安いのよ!(オーストラリア)


- ここに行きたい!(アメリカ)


- ワオ!ここで買い物してみたい!(アメリカ)


- ここっていつやってるのかな?毎週末?(チリ)


- みんながどんな物を買ったのかカバンの中を見てみたいね^^(スウェーデン)


- クール!超ここに行きたい!そして全部買いたいよ!!(チリ)


- 絶対日本に住む



最新記事