ページ

2012/04/22

外国人は困惑?ジャパニーズ・マッサージの海外反応

日本のマッサージとして紹介された、こちらの整体の動画に対する海外の反応をご紹介します。女性が男性3人がかりでの治療を受ける様子に、外国人の反応は様々だったようです。

http://www.youtube.com/watch?v=KqOScahbPBI


寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
寝るだけで下半身からやせる! 骨盤に効く枕でダイエット (TJMOOK) (TJ MOOK)

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- アウチ!(アメリカ)


- なんてことだ・・( ゚ロ゚)(チェコ)


- 彼女は死んじゃったのか?(オーストラリア)


- モータルコンバットかよって思ってスゲー笑っちゃたよw(ノルウェー+3)



- 俺はちょっと試してみたいな、きっと気分が良いと思うよ(アメリカ)


- これは絶対気持ちいいはずだよ!


- 体重と身長の制限はあるのかなぁ?(アメリカ)


- スティーブン・セガールの弟子か?



- 女の子かレイプされているのを見たと思ったのは俺だけ?(アメリカ+24)

Re シーッ、それは公けに言っちゃだめだ・・(アメリカ)


- オーマイガー、レイプされちゃったぞ、2週間後には妊娠か(アメリカ)

Re 彼女は笑ってるし、大丈夫なんじゃないかw(イギリス)


- これはお家でマネしないように。これは間違ったら人を殺したり、障害を持たせかねない(アメリカ+22)


- ワオ、これは見てはいけないもののような気がする(アメリカ)


- 0:08 ちょっとちょっと・・(スウェーデン+3)


- あの首のポキポキは良さそうだ(アメリカ)


- これは日本でマッサージとされるが、こっちでは暴行になる(ガーンジー島)


- これはカイロプラクティックでマッサージではないよ(イギリス)



こういう整体は受けた経験はありませんが、こちらの本で紹介されている自分で出来る整体はすごく効果があると思いました。肩こりや腰痛だけでなく、体に異常がある方には、目から鱗の発見があると思います。よかったら読んでみてください(管理人)

骨盤にきく―気持ちよく眠り、集中力を高める整体入門 (文春文庫)



最新記事