ページ

2012/04/24

「すごい心地良さそう!」日本の布団の海外反応

今日は日本の布団を紹介している、こちらの動画に対する海外の反応をご紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=pPY0v0ktbb8



眠りを変えれば仕事はうまくいく
なぜ?1万円の羽毛布団は400万円で売れたのか?~ひとを動かす科学 (アスコムBOOKS)

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- すごく心地良さそうだ!冬に備えてほしくなるよ。(アメリカ)


- クール!これほしい^^(アメリカ)


- 紹介ありがとうwフトンで寝るのは楽しそうだね^^(カナダ+2)


- ナイス!(アメリカ)


- フトンは冬の間すごく気持ち良く寝れそうだね。(アメリカ)


- フトンってカナダかアメリカで買える?すごく気持ちよさそう・・


- ちょっと薄そうだね、でもあれで寝るのは楽しそう^^


- これって固くないの?あまり厚くないみたいだけど


- 君はフトンはそれぞれ名前があるって知ってる?マットレスの部分は”シキブトン”上にかけるのは”カケブトン”って言って、全部がフトンって言うわけじゃないんだよHAHA(バチカン市国)


- フトンか・・今度日本に行くことにしたから、どんな感じか試してみよう


- 僕はマレーシア人だけど、いつもフトンで寝てるよ・・すごく心地いいよ(マレーシア)


- ウーン・・これで寝るのに慣れるまでちょっと時間がかかりそうだね・・少なくとも僕にはw(アメリカ+3)


- すごく居心地が良さそう!(スウェーデン+24)


- 北海道に行ったとき、何度かこのフトンで寝たんだけど、私のパパはアメリカに帰って来てからそのフトンを買ったの。今はゲスト用として使ってるんだけど、フトンはすごく心地良いよ。あっ、それとホテルで私たちがいない間に、ホテルの従業員が魔法のようにフトンをひいていたのには驚いたわ・・(アメリカ+4)



↑確かにそういうシステムを知らなければビックリしたでしょうねw(管理人)



最新記事