ページ

2012/05/05

神戸のチャイナタウンにある”かわいい自販機”の海外反応

今日は神戸のチャイナタウンにあるという、かわいらしい自動販売機に対する海外の反応をご紹介します。動画はこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=wwO_abZij78




以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- オンリーinジャパン(韓国)


- こういう物が日本から帰ってくると恋しくなるんだよ(アメリカ)


- これって"Hello Panda"?(合衆国領有小離島)


- かわいい自販機^^(イギリス)


- これはおもしろい!(韓国)


- 日本のチャイナタウン?歴史を考えるとおもしろいね(オーストラリア)


- 日本にチャイナタウンがあるのは知ってたけど、アメリカンタウンもあるのかなぁ?(アメリカ)


- すごいカラフルだ(アメリカ)


- 日本の自動販売機はいいよね。アメリカにはクールな自動販売機はないし、日本のようないろんな種類の入ったものもないからね(アメリカ)


- 日本の自販機は過大評価されてるんじゃないかな?俺はポテチが好きなんだけど、売ってないし(日本)


- 私の妻は去年の春、この自動販売機の前で孫の写真を撮ったんだ。チャイナタウンは神戸で2番目にお気に入りな場所なんだよ。正確には三宮駅近くのオタクロードと北野異人館街の次かな。マウンテン・ハイキングもいいよ。(アメリカ)


- あーっ、これ憶えてる!かわいいパンダ^^(カナダ)


- あの自動販売機にはソーダ以外にもいろんな種類の飲み物があるんだよ


- オーマイガー!友達と日本に旅行に行ったとき、自販機に夢中になったんだよ!w(カナダ)


- もし日本に行ったら、まずこれを見に行くよ(アメリカ)



このチャイナタウンには何度か行きましたが、こんなのあったっけ?って感じでした。最近出来たのかな?



最新記事