ページ

2012/05/21

「焼き鳥とビールは最強コンボ」焼き鳥の海外反応

日本の焼き鳥が大好きだという外国人が焼き鳥を紹介している、こちらの動画に対する海外の反応をご紹介します。いろんな種類があって美味しそうな焼き鳥ですが、外国人の反応は・・

http://www.youtube.com/watch?v=tTZEBXD2YTw&feature=related


焼き鳥屋さんの「とりモモ串(25g×50本)」

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- 良く冷えたビールと日本食が良く合うんだよな!(アメリカ+6)

Re その通り!アサヒ+焼き鳥が最高なんだ!(フランス)


- 腹が減ってきたよ・・(アイルランド+5)


- ツクネっていうのがすごくおいしそうじゃないか。ちょっとこの店の行き方を教えてくれ(アメリカ)


- ワオ、クールな店だね。インテリアも素晴らしい。いつか日本に行けたらいいね。日本の文化と食事が大好きなんだ(カナダ+5)


- うわ、ムカつく!ww俺も日本に行きたいよ!(アメリカ+5)


- ベジタリアンなのにこれを見て、美味しそうだと思うよ。ところで、このときの食事はチキンとビールだけなのかい?(イギリス)

Re 焼き鳥とビールは最高の組み合わせなのさ!(日本+29)

Re そのとおりだ!(動画主)


- 焼き鳥のツクネはマックのチキンナゲットよりうまい!くそっ!ヨダレ出てきた!

Re そうだね。でも面白いのは日本に来て、よりマックナゲットを食べるようになったんだ。日本のは美味しいんだよ、いい油のせいなのかな?(動画主)

Re 日本でマックナゲットは食べたことはないんだけど多分君の言う通りなんだろうね。でもツクネはそれ以上なんだよ^^本当に大好きなんだよ・・腹減ってきた・・(+3)

Re 俺も同じことを思ってた。日本のマックナゲットは美味い!(カナダ+5)


- ワオ、なんて素晴らしいレストランなんだ!モントリオールで焼き鳥屋を探してるんだけど、誰か教えてくれ!(アメリカ)


- 腹減ってくるよ。”美味しい動画”だね(アメリカ)


- 美味しそう!新宿にあるこういう専門店は本当に素晴らしい!ちょうど日本から帰ってきたとこなんだけど、また行きたい!(アメリカ)




つくね好きの外国人が結構いるようですね^^それにしてもマックナゲットが日本の方が美味しいというのは本当ですかね?あまりかわらない気がするのですが・・・



最新記事