ページ

2012/05/24

「東京がさらにクールに!」東京の特殊動画の海外反応

チルト・シフトレンズと呼ばれる特殊なレンズを使って撮影した、ミニチュア風の東京の風景動画に対する海外の反応をご紹介します。動画主の説明によると、こちらの動画は六本木ヒルズ展望台から撮影した様子のようです。

http://www.youtube.com/watch?v=oclR2IK39sw&feature=relmfu


世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- 全てが小さくて、現実じゃないみたい・・素晴らしい動画だわ^^(ドイツ)


- すごい!最高に楽しめたよ!(カナダ)


- 世界最高の都市だ(オーストラリア)


- トーキョ大好き!すっばらしいビデオだわ!(ノルウェー)


- 1:28っておもちゃなのかな?本当にそう見えるんだけど・・・(ノルウェー)


- すごいスキルだね。まさに芸術だよ・・それに音楽もいい!(アメリカ)


- 素晴らしい!僕もこの中にいれたらなあ(インドネシア)


- アメージングな動画だ!トルコより(トルコ)



つづいて、こちらのお台場の動画の反応です。

http://www.youtube.com/watch?v=6BH9g_NL-IE


- 明日東京に行くんだよ!この動画見たらもっと行きたくなってきたよ!(オランダ+3)


- subarashi desu!! (オーストラリア)


- これ好きだわ~、君の動画は最高だ!(ウクライナ)


- 素晴らしい!君の動画は日本をよりクールにしているね(アメリカ)


- ハイビジョン+フルスクリーンで観たいと思った動画は久しぶりだ・・(アルゼンチン)

Re ホント、その通りだね(アメリカ)


- いくつかレゴに見えたところもあったよww素晴らしい動画だ(ポルトガル)


- 今度また東京に行ったら君と一緒に動画を作りたいね・・(アメリカ)




カメラは全然詳しくないので、こういう素敵な動画を作れる人がうらやましい・・・



最新記事