ページ

2012/05/25

原宿ボーイはモテモテ?原宿の若者の海外反応

おしゃれな原宿の若者達にインタビューをしている、こちらの動画に対する海外の反応をご紹介します。いろんなタイプのファッションの若者が登場しますが、外国人の注目は一人に集まったようです・・

http://www.youtube.com/watch?v=kj6pCKHT1-4

Oh! My God!! 原宿ガール

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。




- HAHA 最後おもしろいww(イギリス+2)


- レゲーマンww大好きだよブラザー!(アメリカ+4)


- 私はデコレーションの男の子が好き!(カナダ+65)


- レゲーマン私と結婚して!(イギリス+15)


- トーキョー最高!(アメリカ+2)


- レゲーマンが気に入った(アメリカ+156)


- レゲーマンは風呂に入った方が・・・(カナダ+2)


- レゲーマンと一緒に遊んだら楽しそう^^(+72)


- 東京に住みたいよ~(アメリカ+2)


- レゲーマン気に入ったぜ・・ちょっとイッちゃってるけど(アメリカ+27)


- 1:37から2:01に出てる女の子もかわいい・・まあレゲーマンがベストだけど(+3)


- アメリカ人の男じゃあんな服装はできない。ゲイじゃない限りはね。もし男があんな格好したら、変態か浮浪者扱いで、学校に近づくこともできない(wetluv4 アメリカ)

Re どこが変態なの?(アメリカ)

Re いや、僕は変態だとは思わないよ。それどころか、自分の好きな格好していて素敵だと思うよ。だから日本にもいつか行ってみたい!普通じゃない人に対して否定的なアメリカ人には我慢できないんだ。(wetluv4 アメリカ+65)


- wwこの動画で素で出てるのはレゲーマンだけだ(アメリカ+63)


- 原宿に行くのが私の夢!(ブラジル+4)


- HAHA、レゲーマンには笑っちゃったよw彼はアイドルになるべきだね(オーストラリア+5)



レゲーマンの人気はすごいですねw確かに外国人にはあのノリはウケそうですが・・・



最新記事