ページ

2012/05/26

「観客の反応が最高w」さようなら山崎邦正の海外反応

ガキの使いで恒例となっている”さようなら山崎邦正”の海外の反応をご紹介します。字幕付きのこの動画はちょっと前のもののようですが、外国人には新鮮なドッキリだったようですw 

http://www.youtube.com/watch?v=RbEwN2UFFPg&feature=fvwrel

この動画の前編のパート1とパート2はこちらのリンクからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=e7EUkca61_k
http://www.youtube.com/watch?v=RYtQMyFN3aM

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集 [DVD]

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- これ見た後、チョウノに何発もビンタしてほしいと思った(シンガポール)


- www観客とガキツカのメンバーが無表情ww(スウェーデン+5)


- 観客が・・・(アメリカ)


- 最後最高wwwもし観客が役者じゃなかったらね(アメリカ)


- ヤマチャンかわいい!(マレーシア+6)


- HAHA、みんなどうでもいいって感じだw(カナダ)


- 0:48 マツモトが笑いを我慢できてないw(+2)


- ヤマザキは本当はやめるのか?彼には止めてほしくないんだけど・・・(シンガポール)

Re これは毎年やってるジョークだよ(デンマーク+2)


- 観客の目が死んでる(+70)

Re そうすることになってるんだよ(アメリカ)

Re 多分罰ゲームに出てる人達と同じなんじゃないかな。彼らもおもしろい所で笑わないし(フィリピン)


- 観客の中にマツモトの兄貴が見えたよw(+5)


- 他のメンバー達がキレてるwww(アメリカ)


- カメラマンがあくびしてたのに爆笑したw予想してた結末と全然違ったよw(アメリカ)


- 観客はああいう演技をしてるんだよね。それも含めてのジョークなんだよね。(アメリカ+16)


- 日本人はヤマザキのことをどう思っているんだろう?(シンガポール)


- wwwヤマザキの替え歌がおもしろい!(イギリス)


- これはジョークを言ったのに自分しか笑ってない時みたいだ T-T(メキシコ)


- オマイガー・・このショー大好き・・(アメリカ)


- マツモトが後ろで笑ってるの面白いww(アメリカ)


- 今までで最高にかわいそうなヤマチャンw



最新記事