ページ

2012/05/20

「マンUへようこそ!」香川真司の今シーズンプレー集の海外反応

マンチェスターUへの移籍が噂されるドルトムントの香川選手、ドルトムントの2冠に大きく貢献する大活躍を見せた今シーズンのプレーを集めた、こちらの動画に対する海外の反応をご紹介します。マンUファン達は早くも盛り上がっている様子です・・

http://www.youtube.com/watch?v=t79QSYnz78A&feature=related


2011 ボルシア・ドルトムント Tシャツ(香川真司) (S)
以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。




- ユナイテッドへようこそ!(イギリス+4)


- オールドトラフォードへようこそ(スロベニア+31)

Re ファック!彼は残るぞ!(ドイツ) (2週間前のコメントです)


- ファーガソン、彼と契約するんだ(モーリシャス共和国+9)


- 日本代表の攻撃陣はすごいなあ、ホンダ、カガワ、ミヤイチ・・全てまだ若い選手だ(+3)


- マンUに来てくれ!君は新しいナンバー11だ(+4)


- アーセナルへようこそ!(アメリカ)

Re wwなんかこのコメ笑っちゃったよ(イギリス)


- 彼は素晴しい戦力になるだろう。ユナイテッドに来てくれ(イギリス+20)


- 世界最大のチーム、マンチェスターユナイテッドへようこそ!!(スウェーデン)


- ユナイテッドに来てくれ!(アイルランド)


- 彼はユナイテッドにとって絶好の補強になるだろう。もう少し強さが必要だけど、彼のスタイルはユナイテッドがMFの攻撃面で求めているものだよ。彼とサインするなら新しい守備的ミッドフィルダーも必要になるかもしれないね(スウェーデン+3)


- 彼はもうすぐホンダを超えるね!

Re ホンダは素晴らしい選手だけど、カガワはもうすでにアジア最高の選手だよ


- ユナイテッドへようこそシンジ!まだちょっと早いけどね・・・ドルトムントはドイツのベスト・チームですごく尊敬するけど、居たくない選手を置いておくのは意味がない。まあマリオがいるわけだしね(イギリス)


- 彼が今シーズン、ユナイテッドに居たら、アンデルソンの5年分以上のゴール数をあげていただろう(イギリス)


- ユナイテッドにお願いだから来てくれ!俺達は若くて才能のある選手が必要なんだ(アメリカ)


- ユナイテッドの新たなナンバー7!!(マレーシア+2)



マンUファンの期待も結構高いようですね^^とりあえず早く移籍が決まってほしい・・



最新記事