ページ

2012/06/06

「俺の国にもっとラーメン屋を!」多種多様な日本のラーメンを見た海外の反応

今日はこちらの、いろんなラーメンの写真を紹介している動画に対する海外の反応をご紹介します。本当にいろんなラーメンがあって、どれも美味しそうですが、種類の多さにちょっとビックリですw

http://www.youtube.com/watch?v=e5USHtfWqx0&feature=related


最新ラーメンの本|神奈川・多摩 [2012首都圏版シリーズ] (CARTOP MOOK)

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- この動画好きだぁ!(アメリカ)


- さらに日本に行きたくなっちゃったじゃねーか・・しかも腹減ってきたw


- クソ!ラーメン食いたい!これ絶対うまいじゃん!(カナダ+2)


- 沢山のラーメンと家族や友達の写真、それに音楽だけで、こんなに楽しめる動画が出来るなんて・・いろんなラーメンが見れてよかったよ。あとはこれを食べることさえできれば・・(アメリカ)


- ラーメンを食わせてくれ、さもなくば殺せ(オランダ+37)


- ラーメンって最高の料理と思わないか?何にでも合うし、いつでも食べれるし、それに最高の笑顔を作ってくれる!(オランダ)

Re 私も人生で最高の食べ物だと思うよ。カリフォルニアに住んでて、近所に5、6件のラーメン屋があるんだけど、今日もお気に入りの”ドージョ”にガーリック・ポーク・スパイシーラーメンを食べに行くのよ!(アメリカ)


- ウェスト・バージニアにもラーメン屋を開いてくれ!(アメリカ)


- これ見てると、嬉しくて涙が出てくる。ラーメンは今まで食べた物の中で最高の食べ物。東京にいた時に可能な限りいろんなラーメンを食べたけど、この動画ほどじゃなかったよ。いつか東京に戻ってラーメン食べるぜ!(アメリカ+14)


- アメリカにラーメン屋を!(アメリカ)

Re イギリスにも!(イギリス)


- アメリカにはもっとラーメン屋が必要だな。もう袋に入ったマズいのは食べ飽きたよ・・(アメリカ)


- 毎日ランチでラーメンを食べてたら、痩せたよ(アメリカ)


- 私達はもうすぐ東京に行くの!東京、札幌、京都でラーメンを食べまくる予定。今からヨダレ出てきたよ!(イギリス)


- 5分12秒を最も有効に使える動画だ!死ぬほど腹減ってきた!(オマーン)


- 去年日本に行って、いくつか最高のラーメンを食べたんだ・・その後これを見せられたら腹減ってくるよ・・(フランス)



オマーンにまでラーメンファンがいるとは・・ラーメンも寿司に並ぶ日本を代表する食べ物になる日が近いかもしれませんねw



最新記事