ページ

2012/06/07

外国人もメロメロ?日本のイケメン和太鼓ユニットの海外反応

日本の和太鼓ユニット”無限”の動画に対する海外の反応をご紹介します。ロックやポップ、テクノの要素を融合させ、ダイナミックなパフォーマンスを見せてくれるこのユニットですが、そのビジュアルも外国人の注目を集めた様子です。

http://www.youtube.com/watch?v=FHDkics8ApM


Heartbeat Best of KODO 25th Anniversary

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- かっこいい^^(アメリカ)


- 日本人ってすっごいクーール(ベルギー+106)


- スゴイ・・情熱を体全体で表現してるタイコが大好きなんだよね。本当に素晴らしい(ポーランド+53)


- イケメンが太鼓叩いてる・・最高!(アメリカ)


- ワオ!あなた達最高よ!(カナダ)


- 30分近くこの動画見てるけど、まだやめられないw(ポーランド)


- なんでこの動画を低評価にしてる人がいるんだろ・・すごくキレイで目の保養になるのに!それに音楽も感動的なのに!(カナダ)


- すごい!この音楽大好き!(インド)


- この人たち誰?(アメリカ)


- SUGOI!低評価にしてるのは誰?多分このイケメンに嫉妬してるんだね^^(ベルギー)


- すごく新鮮でおもしろいね(ペルー)


- 新しいビジュアル系バンド?ww(+2)




コメントはまだ少なかったですが、外国でもうけそうですね^^
ちょっと調べてみたところ、世界的人気歌手のアヴリル・ラヴィーンとも日本のテレビで共演してたそうですね
参考http://matome.naver.jp/odai/2132848968157228901




最新記事