ページ

2012/06/13

意外と好評?日本の”珍”発明品の海外反応

こちらの動画で紹介されている、日本の珍発明品の海外反応をご紹介します。中には意味がわからない物もありますが、見た目を除けば結構実用的(?)な物もあって、なかなか面白いです(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=Ok7IZSHePAA



発明・アイデア成功マニュアル―だれでもできる!

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- HAHAHAHA!(アメリカ)


- なんかヘン・・w(フィリピン)


- ラーメン・クーラーは最高じゃないか!www(カナダ+12)


- 傘テントで笑ったww(フィリピン+10)


- 最後の傘はここPerth(オーストラリアの都市)にも必要だ!(オーストラリア)


- あの傘を作った奴は天才(アメリカ)


- 傘は良いね。大雨の時は疲れるんだよ。僕は背が高くて、普通の傘じゃ足が濡れちゃうんだ(アメリカ)


- あのパジャマはうちの子供に着せたい(メキシコ)


- あのマクラいいじゃん!一生一人でも安心・・


- 0:53 永遠に一人wwww(アメリカ)


- 0:52 あの女の人”リング”に出てくる女みたいw(エクアドル)


- 赤ちゃんを使ってフロアの掃除が出来るとは・・(カナダ)




周りの目さえ気にしなければ、最後のあの傘は結構使えそうな気がしますw



最新記事