ページ

2012/07/01

海外「日本ではネコもやさしいのか」怒らない猫の海外反応

今回はこちらの”怒らない猫”の動画に対する海外の反応をご紹介します。赤ちゃんに尻尾を噛まれても怒らない優しい猫と赤ちゃんに外国人も癒されたようすです^^

http://www.youtube.com/watch?v=SYLj372c-zM&feature=fvwrel


幸せな猫の育て方―暮らし方・遊び方・健康管理

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- かわいいいぃwww(イタリア)


- やさしいネコちゃん^^(フィリピン+2)


- 日本ではネコでさえやさしいくて良い奴なんだね(アメリカ+2)


- これはすごく優しくて我慢強い猫だね。うちの国の猫たちはこんなこと絶対に許さないよ・・(ブルガリア)


- ネコは”なにやってんだよ、この野郎”って感じだけだね(+4)


- このネコは今まで見た中で最も寛大なネコだよw(日本+191)


- 人間に飼われているネコが子供に対して生来の寛容さを持っているっていうのはスゴイね(+2)


- ネコが赤ちゃんの顔をシッポで叩いてるのが好きw(マン島)


- 0:59「これ食べてみなよ、おいしいよ」(アメリカ+61)


- HAHA、赤ちゃんが”君も食べてみなよ”って感じのところが面白いねw(イギリス+6)


- こうやって赤ん坊は何かを分け与えることを学んでいくんだねw(スウェーデン+28)


- 確かに美味しそうな猫だ(ロシア)


- ネコが仕返しをしようとしたとき、噛んでるのが赤ちゃんだったから止めたように見えたのが、微笑ましいね。それと赤ちゃんがネコのシッポをあげようとしたのは最高だったよw(アメリカ+181)


- みんな赤ちゃんがネコの尻尾を噛んでるのはいいことじゃないと思わないの?私は子供に動物を丁寧に扱うように生れた時から教えてきたよ。(+92)


- いつかこの子が大きなって、この動画を見返したとき、お別れしたベストフレンドのことを思い出して涙を流すんだろうね(フィリピン+101)


- 動物って遊んでるのが赤ちゃんなのか大人なのか認識出来るんだろうね。猫や犬が人間の赤ちゃんに対しは、自分の子供を相手にしているように、ソフトに接している場面をよく見るしね。(+7)


- この猫は赤ちゃんに優しいね^^私の猫もこんな感じだった。私が尻尾を引っ張ったら手を引っ掻くんだけど、子供が引っ張ってる時は我慢するんだよね(アメリカ)




このネコと赤ちゃんの他の動画も見てみましたがどれもカワイイです^^ネコと赤ちゃんの組み合わせは最強ですねw




最新記事