ページ

2012/07/19

「日本の子供可愛すぎw」保育園のお遊戯会の海外の反応

今回はこちらのとある保育園のお遊戯会(発表会)の海外の反応をご紹介します。一人一人個性があってカワイイですが、頑張って踊る真ん中の赤い服の子に外国人の多くは心を奪われたようです^^

http://www.youtube.com/watch?v=yQ_LqtcpDZI


幼稚園・保育園でうたう歌

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- 赤い服の子が一番好き!KAWAII!(アメリカ)


- 赤の子がーーー!(スイス+81)


- サンタさん、赤の子が欲しいです・・(オーストラリア+3)

Re そうだよね・・私も赤が大好き!お願い、サンタさん!(マレーシア+2)


- 赤の子は頑張って踊ろうとしてるんだけど、ピンクの子が何にもしようとせず、ただ立ってるのが面白いねw(アメリカ+38)


- みんな連れて帰っちゃいたいよ(アメリカ+3)


- 日本の子供達って、すっごいカワイイ!!(ドイツ+30)


- アーッ!赤の子が一人でも、頑張って歌おうとしてるところが可愛すぎる!(アメリカ+23)


- 赤い子はすごくスマートで可愛くて、ほれぼれするわ!(+7)


- かわいすぎる!!(アメリカ)


- カワイすぎて、何回か死にかけた(ノルウェー+2)


- すごい可愛いわ~^^(オーストラリア)


- 黄色はピカチュウみたいw(アメリカ)


- 何を言ってるのか分からないけど、めちゃくちゃかわいい!(アメリカ)


- もう4回もみちゃったけど、まだ可笑しいよ^^(オランダ)


- 練習の時、集中してたのは赤だけみたいだね(アメリカ+4)


- すごい可愛い^^ 特に赤い服の子(アメリカ+54)


- 行けー!パワーレンジャ!(+4)



やはり子供をカワイイと思う気持ちは世界共通ですね^^こういった感じのコメントがこの動画には4000以上寄せられていました^^



最新記事