ページ

2012/07/20

「日本料理は魅せるのがうまい!」伊達巻の海外反応

今回はこちらの伊達巻の作り方を解説している動画への海外の反応をご紹介します。おせち料理で食べたことはありますが、作り方は全然知らなかったので興味深かったです^^

http://www.youtube.com/watch?v=bi3V_q4dbEQ


いなみ特選伊達巻280g

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- 美味しそう!いつか絶対作ってみるよ!(アメリカ)


- 日本の料理って魅せるのが本当にうまいよね。これも凄く美味しそう!(アメリカ+47)


- いいねこれ、さっそく新しいフライパンを買わなきゃw(ベルギー)


- 美味しそう^^


- ワオ!これはおもしろい料理だね(シンガポール)


- すごく綺麗で美味しそう・・アメージング!(アメリカ)


- すごく食欲をそそるねw(アメリカ)


- これ食べてみたいんだけど、ここではあのハンペンは手に入らないんだよ・・魚肉ボールで代用できるかな?(オランダ)

Re 残念だけど、それは出来ないわね・・(日本 動画主)


- これは私のレシピに入れないといけないわね!(オーストラリア)


- すごい美味しそう^^(+3)


- あれはどうやって裏返すんだろ?フライパンがいっぱいで、出来そうにないんだけど・・(フィリピン)


- いつか作ってみるよ!日曜日のランチに良さそう(アメリカ)


- この動画観たらお腹が空いてきちゃったよーw(アメリカ)




最新記事