ページ

2012/07/22

「日本のCMって最高!」最近の日本のCMを見た外国人の反応

今回はこちらの最近の日本のCMを集めた動画に対する海外の反応をご紹介します。動画のタイトルになっているように面白くて、奇妙で、クールな感じが良いようで外国人にも好きな人がいるようです^^

http://www.youtube.com/watch?v=3RuWsQkmYCc


電通 洗脳広告代理店

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- 日本のCMって最高だね!(チェコ+29)


- 日本のCMがHDで観れるのか・・これはお気に入りチャンネルにしないとw(アメリカ+2)


- I LOVE JAPAN!!!(カナダ)


- オカワーリ!(アメリカ+17)

Re イングリシュ・プリーズ!(アメリカ)


- カンジャニ8のハイチューCMが好き!(アメリカ)


- スケルトンダンサーが特に好きだ(+3)


- インスタント・ヌードルのCMを作るのに100人のダンサーを用意しちゃうのか・・ヨーロッパでは高級車でもそんなに手の込んだことはしないな・・(ドイツ)


- スケルトンマン達のダンスの時の曲って何かな?なんか聴いたことがあるような気がするんだけど・・(アメリカ)



- BABYSHIBAのCMがめちゃくちゃ可愛く感じてしました・・ゲイじゃないんだけど・・(アメリカ)


- ハイチュウのCMを観た時、机の中のハイチュウを食べずにはいられなかったわ、素晴しいコマーシャル!(アメリカ)


- 毎週コーマーシャルを見るのが観るのがこんなに楽しみになるとは思わなかったよ。でもこれってすごく日本語の勉強に役立つんだ(アメリカ)


- 素晴しい。でも古いシリーズも見てみたいな!日本のCMが本当に好きなの!(中国)


- なんか変!(イタリア)


- 2:34の曲が欲しい(アメリカ)


- もっと日本語を勉強しないとな・・そうしないとこのCMが理解できない




見慣れているとあまり思いませんが、こうやって観ると、確かに日本のCMは奇妙な感じもしますねw



最新記事