ページ

2012/08/10

オリンピックで大活躍!大津祐樹の海外反応

ロンドンオリンピックで準決勝までに3ゴールと大活躍を見せるドイツ ボルシアMG所属の大津祐樹選手のプレー集に対する海外の反応のご紹介です。

http://www.youtube.com/watch?v=-lwkl3CWvVc&feature=fvwrel



サッカーマガジン 2012年 8/14号 [雑誌]




【最近のコメントより】

- 彼は凄くいいプレイヤーだね、僕の母国(メキシコ)相手にも凄いゴールを決めたしね。彼がメキシコ人だったら良かったのにって思うよ。それに日本には彼以外にもたくさんの将来有望な選手がいるね。(メキシコ+3)

Re メキシコおめでとう!メキシコが金メダルをとることを祈ってるよ(日本)

Re ↑OH、ありがとう!日本も表彰台に上がることを祈ってるよ!グッドラック!(メキシコ)


- 彼の問題はドイツ語をあまり勉強してないとこだね・・でも早くボルシアに戻ってきてプレーしてほしい(アフガニスタン)


- 調子がいい時には、こんな凄いプレーが出来るとは知らなかったよ、すごいビックリした(ドイツ)

Re 彼はインタビューで、大きな相手と戦う為にはフィジカルを強化する必要があるって言っている。それが出来た時にはドイツでも活躍できるだろうね(日本+2)


【1年前のコメントより】

- ボルシアMGへようこそ^^(ドイツ+45)


- ドイツへようこそ!(ドイツ+3)


- 日本のパストーレ(イギリス+2)
(パストーレ:アルゼンチン代表のミッドフィールダー)


- 彼はめちゃくちゃ速いね(+7)


- ようこそ、ユーキ! 素晴らしいプレイヤーだ!(ドイツ)


- オーマイガー、この選手すごく良いね、ファーストタッチがきれいでテクニックがある。(カナダ)


- 日本からはどんどん才能あふれる選手が出てくるな、2014年のWCはすごく怖いチームになりそうだ。(イギリス)


- でもドイツのディフェンダーは強いぜ、彼がどのくらい出来るか楽しみだ。(ドイツ)


- 彼は良さそうな選手だね。動きもダイナミックだ(ドイツ)



オリンピック予選の時から大事なゴールも決めていて、”持ってる”選手って感じがしますね^^次のシーズンで活躍すれば、フル代表も見えてきそう^^



最新記事