ページ

2012/08/27

外国人「みんなは回転寿司で何皿いけるんだ?」



外国人にも人気の日本の回転寿司、今回は海外掲示板の「回転寿司で自己ベストは何皿?」というスレッドをご紹介します。外国人はいったどのくらい食べているのでしょうか・・・

コメント元
http://www.reddit.com/r/japan/comments/yud34/what_is_your_personal_record_at_a_kaitenzushi/


【スレ主】

回転寿司での僕のベストは13皿なんだが、僕の生徒の一人は20以上はいくらしいんだ。まあその後ママの車の中で全部ぶちまけたらしいんだが・・みんなはどのくらい食べるの?



- 余裕で15皿


- 何でそんなことで偉そうにしているのかちょっと分からん

Re プライドとかなんかよりも好奇心だな、僕は大体10~12なんだが、みんながどのくらいなのか知りたいんだ。(スレ主)


- 同僚とかっぱ寿司にいった時、僕は12皿だったけど、3人の同僚達は、みんな20以上はいったなあ、最高では28皿だったよ。皿が山のようになっててビックリだったよ。その後、みんな気分が悪そうだったけど、こんなことをよくやってるらしい。


- 僕は35皿だ。ヨーグルトやケーキも含むけどね。大阪にある回転ずし屋で、かっぱ寿司じゃなくリュウテンとかいう店だったかな?時間無制限で1200円で食べ放題だったけど、かっぱ寿司より全然良かったよ。でもその店は潰れちゃって残念だ。


- 僕のベストは20皿、最近は10皿とミソスープくらいだけどね。


- みんなの記録に挑むには、ここオーストラリアじゃ高すぎて難しいよ・・最低3.5$くらいするんだ。

Re その通りだね、日本には100円の回転寿司があるから、限界まで食べれるんだよ。サンフランシスコで回転ずしを食べた時に君の気持が分かったよ。


- 15皿・・・10歳の時だけど・・


- 7皿くらいかな?


- 20皿以下だったけど、その後はしばらく寿司を見たくもなかったな・・


- 15皿、今度は20皿にいきたいね。


- クソ、太ってるのに10以上行ったことがねえ!

Re 10皿行ったらもうダメ、普段は6皿くらいかな・・


- 僕の最高は13皿、でも僕のガールフレンドは17皿なんだ、なぜそんなに食べれるのか分からんが、そういう年頃らしい。


- たしか18皿だったかな?5人のうち1人は小さな女の子だったけど、みんなで100皿行くまで頑張ったよ。



Re スシローだ!かっぱ寿司やくら寿司は嫌いだけど、スシローは好き!

Re ↑俺はくら寿司もスシローも好きだよ。スシローの方が美味しいけど、くら寿司は予約が出来るんだ。それに東京の中心にスシローはないけど、くら寿司は品川にあるんだよ。


- 俺の勝ち!俺はかっぱ寿司で32皿だった!あれは苦しい道のりだったよ、なんとか32皿にたどり着き、信じられないくらい気分が悪い中、30分間ドライブして帰ったんだ。お腹は激し苦痛を訴えていたが、棄権はしなかったぜ・・



管理人はだいたい15皿くらいでしょうか・・30皿以上はいける気がしませんw



最新記事