ページ

2012/09/13

外国人「日本人の女の子って本当に欧米人が好きなのか?」


元スレ
海外掲示板「日本人の女の子って本当に欧米人が好きなの?」
http://www.reddit.com/r/japan/comments/zpgn4/do_japanese_girls_really_love_western_guys/


【スレ主】
日本人の女の子は欧米人が大好きで、すごく積極的に来るって聞いたけど本当?


- スレ主は誰にそんなことを聞いたんだ?

Re 例はないけど、最近いくつかのフォーラムでそれっぽいコメントを見たんだよ(スレ主)


- もし町にアジア人の女の子がいたら、それだけで目立って、みんな興味を持つだろう。でもその子が英語を話せなかったら、男に近づけないし、顔があまり良くなければ、更に男は出来にくいだろう。もしスレ主がイケメンで日本語を話せれば、日本人の女の子も興味を持つだろうね。


- 正直ほとんどの日本人の女の子は欧米人に興味ないよ・・・


- スレ主が聞いたそういう話をしてる人っていうのは、いわいる”ガイジン・バー”に女の子をあさりに行ってるやつらだ。単純に調査する場所を間違ってるんだよ・・


- そういう人もいるけど、ほとんどはそうじゃない。スレ主の場合は問題外だろうな。


- 僕が聞いた限り、イエスとノー。外国人であればいいっていう女の子は探してみればいる。僕の知ってる中には、そんな子を選んだ人がいるけど、結局外国人に対して魅力を感じているだけだから、しっかりした関係が築けなくてダメになる。もし外国人に興味のない女の子と付き合いたいなら、それは君次第、日本語のスキルとか、「僕は外国人だよ」って言う以外のものがないといけないよね。僕自身そういう経験はあまりないけど、他の人の話を聞いたり見たりする限りそんな感じだね。


- 俺の奥さんは好きだよ。


- ”ノー”。お前はちゃんと自分の頭で考えた方がいいな。見た目、性格、スタイル、日本語、日本の文化に対する知識、それとゲーム。そういうのがうまく合わないといけないし、日本のどこに住んでるか、どんな女と付き合ってきたか、そういうもの全てで決まるだろ。


- 確かに欧米人に魅力を感じる日本人の女の子はいるよ。でも黒人が好きな白人女性もいて、白人が好きな黒人女性もいる。一般的な日本人女性の外国人に対する興味もそういうのと同じようなレベルだよ。単純に言うと人間は人間、興味のある人もいればない人もいる。


- 日本の女の子も同じだよ。興味もない男には抱かれない。


- 日本の外国人好きの女の子っていうのは、だいたい日本でモテるタイプじゃないよ。


- 好きな人もいれば、好きじゃない人もいるし、人種なんて全然気にしない人もいる。日本で欧米人を好きって人は、あまり評判は良くなくて陰口をたたかれるけどね。



(スレ主の質問には否定的な意見が多かったですが、実際そんなところでしょうかね・・?ただ外国人と実際に接する機会があって、コミュニケーションがとれれば、そういった興味も変わってきそうですが・・)



最新記事