ページ

2012/09/16

『日本人は何でもクールにこなす!』日本野球で起きた、奇跡のキャッチの海外反応

かなり前の動画になりますが、ヤクルト対阪神の試合で起こった奇跡的なキャッチに対する海外の反応をご紹介します。クールかどうかは分かりませんが、素晴らしいキャッチですw

http://www.youtube.com/watch?v=vMIl7UruCIE&feature=youtu.be




ー オーマイガー!これは凄い!(韓国)


ー 奇跡のキャッチだね、これは凄い!www(アメリカ)


ー 彼らがスワローズっていうチーム名ってことに気づいた?(アメリカ+3)
  (スワロー;飲み込む)


ー どうやらあのシャツが飲み込んだ(スワロー)ようだな。(アメリカ+2)


ー haha、ユニフォームにスワローズって書いてある!(アメリカ)


ー 彼は自分が忍者であることを知らなかったのかな(アメリカ+71)


ー なんで僕のコーチがいつもシャツを入れろって言うのかが分かった。(ニュージーランド+2)


ー こういうの前に見たことあるよ、そん時は審判のポケットの中に入ってたよw(アメリカ)


ー ユニフォームから取り出すときにボールを落としてたら大爆笑だったなw(アメリカ+7)

ー こんな事一生に一度しか起こらないだろうな(アルゼンチン+4)


ー これはおもしろいwww(アメリカ)


ー www日本人は素晴らしいな!(+5)


ー これはオンリーinジャパン(アメリカ)


ー あれはアウトなのか?(アメリカ)

Re そう、あれはアウトだよ(アメリカ+22)


ー 日本人はすべての事をクールにやっちゃうね!(アメリカ+51)


ー 1;51 『しゃぶれよ、ビッチ』(アメリカ+27)




最新記事