ページ

2012/09/23

脳波で動くしっぽの海外反応

今回はこちらの”脳波で動くしっぽ”の紹介動画の海外反応をご紹介します。既に猫耳バージョンはありましたが、このしっぽバージョンに海外の反応は・・

http://www.youtube.com/watch?v=qvHcBq7UaY0



コメント元
http://www.reddit.com/r/videos/comments/10aek5/only_in_japan/


− コンセプトは面白いよね。でも尻尾はいらない。

Re 神経細胞を見ても人の気分を当てることなんて出来ないよ。最高レベルの研究者が脳波や心拍数や体の動きを見たとしても、正確に気分を当てる事は出来ない。

Re ↑君の感情:しょうもね〜、むかつく〜


− もう既にこんなのがあるよ。

http://www.youtube.com/watch?v=XznibGFPGHk
 


− 彼女が俺の投げた骨を取ってきてくれるのか・・

Re レーザーも追いかけてくれるかも・・


− いつ発売されるんだろ?これがあれば女の子おしりをクンクン出来るのに


− 日本では猫や尻尾のある、ふわふわした動物がカワイイと思われてるんだよね。だから猫の耳や尻尾をつければ可愛いと考えるんだ。

Re ん、日本人は猫のようになればカワイイと思ってるのか?ちょっとヘン・・

Re スウェーデンのクラブでも猫耳を付けてる女の子を見た事があるよ、シッポはなかったけど・・・


− 彼女はシッポをつけたままS◯Xするのかなあ?

Re そういうマニアもいるんじゃない?


− 最後のシーンは、男の子のシッポがゆっくりと立つ方が良かったな。


− これ、2年前のアニメイベントで見た事あるよ。


− 良いアイデアだね、でもシッポはちょっと・・


− 教室でみんなにバレないように静かにオナラをしようとしてる時、シッポはどんな動きをするんだろ?


− 毛皮好きにはたまらないねw


− これ思い出した・・(音量注意)
http://www.youtube.com/watch?v=fvozYm3S-kw



− シッポさえなければクールなアイデアだね。



最新記事