ページ

2012/10/22

「日本が恋しくなる・・」美しい東京旅行動画の海外反応

海外掲示板より、スレ主の友達が東京旅行で作ったというこちらの動画に対する海外の反応をご紹介します。プロの方なのかどうか分かりませんが、撮影技術もさることながら、ユニークな視点や編集の仕方がとても面白い素晴らしい動画になっています。


Tokyo from Lukas Backland on Vimeo.

コメント元
http://www.reddit.com/r/japan/comments/11t46h/a_friends_trip_to_tokyo_he_made_a_stunning_video/
http://vimeo.com/44619388


− ワオ、君の友達は本当に才能があるね。


− ワーオ!すごく良く出来てるね!


− 友達はこの動画も作ったんだ。これも楽しんでもらえると思うよ。


Eyes on Japan from Taylor Hawkins on Vimeo.

Re これは最初の動画より洗練された動画だね。

Re 両動画とも好きだけど、これはより上質な感じだね。


− 本当に素晴らしい動画だね。東京は今まで行った中で最も雄大な都市だ。でも夜の風景がないのがちょっと残念、ライトアップされた時の東京は信じられないような美しさなんだよ。

Re オーケー、これはスレ主の友達の動画と同じくらい良く出来てるよ。それと、しばらくは節電の影響でフルライトアップされた東京を見るのは難しいと思うよ。最近2度目の東京観光から帰ってきたけど、たくさんのネオンがある中で、多くのビルが節電していることはすぐに分かったよ。




− カメラがほしくなった・・・


− この動画好き!本当に日本が恋しくなったよ!


− 東京は別に好きじゃないんだけど、これを見てたらちょっと行ってもいいかなって思えてきた・・


− 素晴らしいんだけど、旅行で訪れたことがあって、今現在東京に住んでいる自分からすると、東京の魅力がすべて詰まってるとは言い難いね。


− すごく羨ましい、僕もこんなバケーションビデオを撮ってみたいんだよ。


− 東京大好き。この動画は東京を美しく撮ってるね。


− 眉毛を剃ってる人に笑っちゃったw


− この動画を見ていると、これまで以上に東京に行きたくなるね!


− 素晴らしい撮影技術と編集だ。


− 俺も東京に行けたらいいなぁ・・・


− すごく撮り方が上手だね。東京は僕のお気に入りの場所なんだよ。この動画は記憶の中にある美しい記憶を思い起こさせてくれるね。


− 驚くほど素晴らしい動画だね。最近行った東京旅行の事を思い出したよ。


− 君の視点が面白いね。素晴らしい。


− 東京は信じられないほど素晴らしい場所だね。いつか行ってみたいよ。


− イントロが素晴らしいね。


− みんなのコメントに同意するわ。この動画は凄い。



最新記事