ページ

2012/11/22

動かない猫に外国人もメロメロ? 海外の反応

今回はこちらの和み系の猫達の動画に対する海外の反応のご紹介です。トマピー(トマトのような形をした新種のパプリカ)を乗せてもじっと動かない可愛い猫達に海外の反応は・・

(猫の名前は左は”茶トラ”、右は”みみ”、後ろで寝ているのが”シロ”というそうです。)

http://www.youtube.com/watch?v=amjc70ZndB0



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



– ワーオ、すごいカワイイ(アメリカ)


– 耳がすごいカワイイ^^(香港)


– アメージングな猫達だ!(アメリカ)


– これを低評価にしてる人には心がないの!?(アメリカ)


– キュート!(アメリカ)


– 頭にピーマンを置いたとき「おいおいマジかよ?」って感じだったねw(オーストリア)


– Oh、チャトラはピーマンの帽子がお気に召さなかったみたいだね。「もう寝るよ」って感じだ(アメリカ)


– ミミの口は何かあったの?(マレーシア)


– ミミがなんか出っ歯みたいなんだけど^^(トルコ+91)

Re サムネイルを見る限り、舌がちょっとだけ出ているんだと思うよ(アメリカ)


– どんな手錠使ってるの?(カナダ+2)


– 君の猫はカワイイね。ポケットに入れて連れて歩きたい^^(スウェーデン)


– シロがまた後ろで寝てるww(アメリカ+28)


– シロもよく頑張ったねwww(日本)


– シロ起きてぇー!(ベトナム)


– とってもカワイイ!チャトラとミミはすごい猫だね!♥♥♥♥(フィンランド)


– Sugoi!(スウェーデン)



最新記事