ページ

2012/12/21

「日本はやっぱり便利だ・・」日本の自動販売機の”あったか〜い飲み物” 海外の反応

今回はこちらの日本の自動販売機で売られているコーンポタージュに対する海外の反応をご紹介します。寒い冬に温める必要もなく、すぐに温かいスープを飲めるとあって、動画主をはじめ外国人にも好評なようです。

http://www.youtube.com/watch?v=Y73b0JQmvNU


以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



– すごく便利だね。カナダにもこんな自動販売機があったら嬉しい・・(カナダ)


– ワオ!素晴らしい、うちの国でいうコーンチャウダーみたいな感じかな(アメリカ)

– こういう自動販売機がこの街にもあればいいのにな〜これがあれば、簡単な夕食ですませたいときに、無駄にスーパーに行かなくてもよくなるのにね。(アメリカ)


– クール・・次はレストランのクオリティーと同等のものを出す自動販売機かなw(アメリカ)


– ちょうど昨日、日本に着いたんだけど、オーストラリアと比べると食べ物のレベルが全然違うよ。それが日本人のハードワークのおかげなのかなのかは分からないけど、多分日本人は食べ物に対する理解のレベルが高いんだろね。(オーストラリア+2)


– 日本に行って、こういう自動販売機を使うのが待ちきれないよ。もうすぐ日本に行くんだ^^(オーストラリア)


– これはおもしろいわね。(アメリカ)


– おいしそう・・


– これ飲んだことがあるけど、すごく美味しかったよ!あの味が恋しい!(シンガポール+3)


– コーンがあまり好きじゃないから、あずきのスープを買ったことがあるけど、結構美味しかったよ(カナダ)

– 3月に日本に行ったとき何度か飲んでみたけど、こういうコーンスープって旨いよね。(イギリス)


– 一個送ってくれ!(アメリカ)


– これアメリカにもあんのかな?見たこと無いけど・・(アメリカ)


– 日本はいいとこだね(アメリカ)


– もし日本に行ったら、最初にやることは、自販機でコーンスープを買うことだ(カナダ)


– 昨日日本から帰ってきたとこだけど、既にこういうマシーンが恋しくなってきてるんだが・・いや、正確には全てが恋しい・・(オーストラリア)


– このスープ大好き!すごくおいしいの^^


– うまそうだね(アメリカ)


– なんでカナダには無いんだTT.TT (カナダ)



(味もなかなか外国人にも評判がいいようですね。今まで一度も飲んだことがありませんが、今度試してみようかな・・)


最新記事