ページ

2012/12/03

「夢の中でまた行きたい!」宮島を訪れた外国人の反応

元スレ「ハネムーンで日本を旅行して、宮島アイランドに行ったんだ。この写真は、あの壮大な場所に夢の中でまた行けるように、大きくしてベッドルームに飾ってるんだ。」

http://www.reddit.com/r/japan/comments/142bbs/for_our_honeymoon_we_traveled_around_japan_and/



– ビューティフル!ここは私の日本での夢のバケーションの最初の目的地なんだよね。ここではどんなとこに泊まったの?それと夜はどんな感じ?

Re 質問に答えられてるかは分からないけど・・・ここに行くなら、広島に泊まればいいよ。そこは原爆が落とされ歴史を持つ都市だ。そこから簡単にフェリーで宮島に行ける。

Re 宮島に一晩過ごしたのは僕の人生で最高の体験だったよ。今まで2度行ったけど、1度はキャンプ、2度目は高級な旅館だ。ワタナベ・インは高いけど素晴らしいとこだよ。

Re ↑これは良い提案だね。今度はここに泊まってみよう(スレ主)


– メーン、俺も機会があって宮島に行ってみたけど、大好きになったよ。クレイジーな鹿に、美しい建築物、それに山に登れば最高の景色が見れる。その時は秋だったから島中がオレンジと赤色で覆われていたよ。

Re 僕は彼女と3日間あの島を探索したよ。山を登り、築2千年の建物を眺め、ヤンチャな鹿に餌をやったりね。日本旅行の中で最高にお気に入りの場所なんだ。


– 4年前に、ちょうど同じ場所から写真を撮ったよ。今度は娘も一緒に連れて行ってやりたいね。


– 2日前にここにいたよ!この時期はちょっと寒いけど、本当に素敵な所だ。宮島の五重塔を撮影した?牡蠣は食べた?でも一番驚いたのは、あの鹿だったよ!君はあの島自体が神と考えられていることを知ってた?

Re イエス、五重塔の写真は撮ったよ。それにあの島が神と考えられていることも知ってた。それに、あの島は神聖な場所だから、そこで死ぬことも生まれることも駄目なんだそうだよ。(スレ主)


– ”じま”ってアイランドのことだから、宮島アイランドは宮島島って行ってるようなものなんじゃないの?


– 曇ってて、あまりクリアじゃないね。


– 先月自分もここに行ったよ。美しい塔と神社があって、それに奈良のように、たくさんの鹿がいた!


– やんちゃな鹿の写真も見たかったね・・

Re 宮島の鹿は写真も食べちゃうんだよね。これは奈良の鹿がほうきで僕を倒そうとしてる所だ。(スレ主)



– クソ・・俺はたぶん日本に行くことを夢見ているだけだな・・美しい写真だ・・

Re 一生3千ドル以上お金がたまらないってことか?飛行機に千ドル、ホテルに千ドル、その他に千ドルで行けるよ。


最新記事