ページ

2013/01/02

「日本の軽トラってスゲーなw」ドリフトする軽トラック 海外の反応

今回はこちらのドリフトをする日本の軽トラックに対する海外の反応です。こんなドリフトを決められると軽トラでもかっこよく見えますね(?)

http://www.youtube.com/watch?v=tCBdQqUGnjE


以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



− クール・・・(マレーシア)


− バイクのエンジンなの?(ベルギー)


− スカイラインやRX7のエンジンをトラックに乗っけたみたいに聞こえるぜwww(オーストラリア+3)


− 今年見たものの中で最高にクールだ(ニュージーランド)

Re 俺もだwww(ニュージーランド+2)

Re ”東京ドリフト”にもこの車を出すべきw(アメリカ+2)



− ファーック!このトラック欲しい!(デンマーク+5)


− これは面白い。でもたぶん後ろが軽いからドリフトしやすいだろうね。(アメリカ+2)


− なんか奇妙な光景だ・・(アメリカ)


− UPSはこのトラックに変えた方が良いなwそうすれば、もっと早く荷物を受け取れる!(アメリカ+44)

(UPS;アメリカの宅急便サービス)

− 日本人はなんでもドリフト出来るんだな(カナダ+2)


− 日本人はドリフトが好きなのさ(カナダ)


− 彼らにパソコンを与えれば、それでドリフトするんじゃね?(オーストラリア+2)


− アメージング!こんなのを考えついて、実際にやっちゃうのは日本人だけだね(イギリス+7)


− これはアメージングすぎる!アメリカでも見てみたい!(アメリカ)


− スズキ・キャリースゲーーー!(アメリカ+2)


− ワオ・・これが普通のトラックとは思えない・・(オーストラリア)


− すごい野郎だwこのトラック欲しい。(アメリカ)


– めちゃくちゃ危険そうだ・・(カナダ)



最新記事