ページ

2013/02/08

「日本のチューハイが美味すぎる・・・」外国人の反応

元スレ 海外掲示板
「サントリーの”ストロングゼロ・シリーズ”がアメージングな美味さ」
http://www.reddit.com/r/japan/comments/1804yf/suntory_strong_zero_series_is_fucking_amazing/


【スレ主】
さっき期間限定のピーチを試してみたけど、めちゃくちゃ美味い。






− 日本を離れて一番恋しくなるのがこれだ。


− 2週間アメリカに戻った時に、チューハイがどれだけ好きかに気付いたよ。ピーチはまだ試してないけど、今度飲んだらレスするよ。


− それってアルコール8%のやつだよね?めちゃくちゃ酔うよ。僕はこれのせいで酒飲みになってしまった。

Re 俺もだ。こういうのを日本でたくさん飲んで、アル中になった。


− 僕もこれの大ファンなんだよね。道ばたで飲むのが最高。


− ピーチ味大好き!


− ピーチ:好き
      レモン:オェ・・
      グレープフルーツ:二度とご免だ!

Re メーン、俺はグレープフルーツならトールサイズ6本だって飲みきれるぜ。

Re レモンは少なくともラインナップに入る価値はあるけど、グレープフルーツの方が好きだな。


− ピーチはまだ試してないけど、おいしいとは思えないな。でも葡萄は最高だったぜ!他のシリーズに期間限定のオレンジ系のがあったけど、あれは一年中売ってほしい。(もしかしたらキリンのやつかもしないけど)

Re たぶん”夏みかん”じゃなかったかな?確かにあれもよかった・・


− これって本当に酔っぱらうよね。僕はウイスキーをストレートで一晩中飲めるけど、これのトールサイズを二本飲んだら次の日の昼まで動けなかったよ・・

Re 俺がいた・・・



最新記事