ページ

2013/03/17

「これ見たら日本に行きたくなった・・」海外の反応

今回はこちらの徳島県の阿波踊りを中心に日本の魅力を紹介した動画に対する海外の反応です。日本の観光促進用の動画のようですが、外国人からの反応も上々のようです。

http://www.youtube.com/watch?v=R-TLKH86dog




以下、この動画に対するいくつかのコメントです。



– ただ美しいね。これは日本に行かなきゃ!(イギリス)


– めちゃくちゃ日本に行きたいよ!(イギリス)


– もう行く準備はOKだよ!(アメリカ)


– 日本ってすごく楽しそう。(アメリカ)


– 日本最高!(アメリカ)


– 日本に住んでれば良かったのになあ・・(イギリス)


– 日本に行く機会が来ることが待ちきれないね(アメリカ)


– ただ”ワオ”って感じだ(アメリカ)


– あのダンスなら出来そう(イギリス)


– ずっと日本に行きたかったんだよね。僕の友達も素晴しい所だって言ってたんだよ!(イギリス)


– 動画見ている間、ずっと笑顔だったよ・・素敵なところだね!(イギリス+3)


続いて海外掲示板「これ見たら日本に行きたくなった」
というスレからこの動画に対するコメント
http://www.reddit.com/r/videos/comments/1ad164/this_really_makes_me_want_to_go_to_japan/


– これも行きたくなるよ。




– 2003年に生徒代表として、日本に行った事があるよ。マジで日本はお勧めだ。みんな死ぬまでにやることリストに”日本に行く事”を入れるべき。


– 出来るだけ早く行くんだ。この動画が日本の全てではないけど、日本はアメージングな場所だよ。


– 日本には行っとけ。素晴らしい所だ。


– 2週間後に4度目の日本旅行に行くんだ!めちゃくちゃ興奮してるぜ!


– みんな日本に来い!本当に素晴しい所だよ!


– 俺が日本に行きたくない理由が分かるか?0.1gのマリファナで10年刑務所に入れられるからだ。


– 僕は日本に住んでいたけど、広告を全て信じてはいけないよ。日本は特別外国人が好きというわけではなく、お金の為に来てほしいだけだ。まあ行く価値はあるけどね。ガチャポンと広島のお好み焼きが恋しいよ・・・



最新記事