ページ

2013/04/16

「うらやましい・・」外国人が日本で食べたものを紹介するスレ 海外の反応

今回は外国人が日本が食べたものを紹介するスレの翻訳です。

元スレ「日本に行っていろんなものを食べた。」
http://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1akvnt/went_to_japan_had_some_food_gallery/























全ての写真はこちらから
http://imgur.com/a/hwn0f


これを見た外国人の反応。



− 良い写真だね〜凄い美味そうだ!


− 羨ましい・・


− クソ、日本が恋しくなってきたじゃないか。


− これは素晴しい、本当に羨ましいよ。私が日本に行ったら間違いなく、写真の半分は食べ物になっちゃうわね。


− 良い写真じゃねーか、ベイビー!全部美味そうだ!


− もしこういうのがアメリカにあったら、似非美食家達が「マヨネーズを使うなんてアメリカ式だろ!」って怒るだろうな。彼らはキューピーのマヨネーズがどんだけ美味いかしらないんだよ。ああっ・・羨ましいし、腹も減って来たよ・・


− 推測すると、スレ主は大阪いたんじゃないの?

Re 東京だよ。いくつかは沖縄スタイルの食べ物だけどね。(スレ主)


− なぜかこの写真にある3つのマカロニが面白かった。

− 牛タンってどうだった?牛タンは上手く調理すればとても美味しいんだけど、ほとんどの人は食べてみようとしないのが凄く残念。 
それとたこ焼きが羨ましいよ!僕はたこ焼きが大好きで、日本に行ったらたくさん食べてみようと思っているんだよ!

Re 牛タンはアメージングだったよ!タコスに入っているのを食べたことがあるけど、日本の食べ方の方が全然いいね。たこ焼きも素晴しかったよ、火傷するほど熱いけど、美味いんだよなw(スレ主)


− これは良スレ、だが腹が減ってきたのでムカつく・・


− タバコは味を駄目にしちゃうよ!でも素晴しい写真だ、たこ焼き食べたい!


− 寿司の写真が少しボヤケているね。食べたくてたまらなかったのかな? 次はミニたい焼きを試してみてほしい。僕は3年も恋こがれているんだよ・・

− 鳥の軟骨とか牛タンってどんな感じなの?食べてみたいよ。

Re 食感や香りが素晴しいよ!食べてみる事をお勧めするよ!(スレ主)



最新記事