ページ

2013/04/28

【写真】”夜の東京タワーと桜” 海外の反応

元スレ 海外掲示板「夜の東京タワーと桜」http://www.reddit.com/r/pics/comments/1brak8/tokyo_tower_at_night_with_cherry_blossoms/



この写真に対する外国人の反応。



– 壁紙にした。ありがとう。


– この景色をこの目で見てみたいよ。


– なんて素晴しい写真なんだ。


– これ見た時本当に「ワオ」って言っちゃったよw


– いいショットだ。ちょうど東京からニューヨークに帰ってきたとこだけど、天気以外はとても美しかったよ。東京に住んでいる人が羨ましい。


– この写真が一番日本ぽいね・・

Re それは本当だね。日本の写真が未だに着物と富士山っていうのが納得いかない、この写真が今の日本を表すにはピッタリだ。

Re ⬆東京タワーも観光地だよね。実際の日本を思い浮かべるときはラッシュアワーの時間帯の新宿駅を思い出すよ。


– この美しさをどう表現すればいいか分からない・・・全ての色が調和して不思議な魅力を醸し出すているね・・


– denko! (´・ω・`)

(参考)2ちゃんのとある恋愛相談が海外で話題になってる件【海外掲示板】
http://goyaku.blog45.fc2.com/blog-entry-589.html

Re 桜を思い出すスレだな・・

Re オーマイガー、このスレは怖すぎたよ・・


– でんこが僕が真剣だってことを理解してくれない、どうすればいい?(´・ω・`)

Re 一日に500通メールを出せばOK


– 東京タワーなんていうのがあったなんて知らなかった・・・

Re スカイツリーというもっと大きいタワーもあるよ。近くに花があるのかは分からないけど

Re ⬆スカイツリーと桜

Re ⬆この写真いいね!私は12月にここに行って350mのフロアーからこの写真を撮ったの。右に見えるのは富士山だよ^^


– 花見が恋しい・・

Re 僕もだ・・おれと一緒に酒を飲むかい?


– ビューティフル!


– 美しい・・ちょうど先週ここにいたんだよな・・


– オーマイガー・・・バカみたいに綺麗だな・・


– とても良い写真だね。東京を歩き回った時が懐かしいよ。


– 東京が恋しい・・・





最新記事