ページ

2013/05/25

外国人「日本の物で最も恋しいのはこれだ!」

元スレ 海外掲示板
「日本の物で最も恋しいものの一つがこれ」
http://www.reddit.com/r/japan/comments/1f06ek/one_of_the_things_i_miss_most_from_japan/


以下、外国人の反応。




– オーマイガー!これ大好きなんだよ!


– これめちゃくちゃ美味いよね!日本の自動販売機が恋しいよ・・・


– 冬に自動販売機から温かいこれを飲むのがいいんだよな〜


– ロイヤルミルクティーだあぁぁ!


– 午後ティーじゃだめなのか?

      

Re これも好きだけど、2番目だね。(スレ主)


– その通り。この味を真似できる人はいないのかなぁ?

Re 自分は何度もトライしたよ。でもまったくこの味には近づけないんだ・・(スレ主)

Re インスタントのやつを日本から買えばいい。水を入れるだけだが、めちゃくちゃ美味い。


– ”濃縮牛乳”これにつきる。普通の牛乳じゃだめだ。


– この紅茶が好きなのに、本当のラインナップを知らない奴が可哀想だ。実はこんな商品もあって、死ぬほど美味い。季節ものだからなかなか見つけられないだけどね。だから自分はこれを見つけたらケースで買う。








– 粉で売ってるのを注文したよ。でもまったく同じではなかったよ・・・


– バンクーバーにはこれが買えるとこが近くに3カ所はあるよ。まあ自分は”おーいお茶”の方が好きなんだけどね。

Re 探してみたんだけど、他の紅茶はあってもこれがないんだよ・・(スレ主)


– スレ主はどこに住んでいるんだ?LAとサンフランシスコでは手に入るぞ。


– 昔は日系のスーパーでこれが買えたんだけどな・・今はないんだよ・・


– ちょっと甘すぎるけどね。自分は昔の人間だから”おーいお茶”が好き。

    

– 僕的には日本で一番恋しいのはカルピス。

 

– スレ主の気持ちは分かる。


– 日本にはたくさん美味しい飲み物があるんだよね・・




最新記事