ページ

2013/05/03

「本当にコンビニエンスなのは日本だけだな・・」日本のコンビニで夕食 海外の反応

今回はこちらのアメリカ人カップルが日本のセブンイレブンで買った夕食を紹介している動画に対する海外の反応です。日本では夕食をセブンイレブンなどのコンビニで買うというのは珍しくはありませんが、動画主によると扱っている食べ物の種類や味などが理由でアメリカではあまり一般的ではないようです。動画主は食べ物が充実している日本のセブンイレブンがかなりお気に入りのようですが、これを見た外国人の反応はどうだったのでしょうか・・・

http://www.youtube.com/watch?v=YXSjGHzUZxE




以下、この動画に対する海外の反応です。



− マジでセブンでまともな飯が買えるの??!日本に行ったら確かめてみるよ(アメリカ)

Re ここのセブンは素晴しいよ!(動画主)


– コンビニエンスストアが本当にコンビニエンス(便利)なのは日本だけなんだよねw(バハマ)


– ワオ、この動画は素晴しい!(リトアニア)


– ああっ、これ見たら腹へってきた・・


– なんで同じのがアメリカにないんだ!(アメリカ)


– 日本に住むいい方法はないものか・・(アメリカ)


– どれも美味しそうだね、特にチョコメロンパンみたいなの


– 日本のサンドイッチがああいうパンを使っているのはイギリスのフィンガーサンドイッチからきているからなんだよね。 アメリカのセブンは今日本の会社だって聞いた事があるけど、食べ物はダメダメなんだよな・・・(アメリカ)


– 酒の入れ物が弟が飲んでるチョコレートミルクの入れ物みたい・・(アメリカ)


– 毎朝朝食にオニギリを買いにセブンに行ってたのを思い出したよ。ここのセブンも日本を見て学んでほしいよ・・(カナダ)

Re 私は中に何が入っているか分からないから、オニギリを買うのはかなりのギャンブルなんだよねw(動画主)


– 食パンにストロベリー?ワオ!(アメリカ)


– 君の言うとおり日本のセブンは何でもあるんだよね。日本にいたとき、ホテルで夜中に食べてたものは全部セブンから買って来たものだったよ。

Re それは賢い選択だったわね!(動画主)


– ラーメンとライス これが最高さ(アメリカ)


– 君たちが羨ましい・・フィリピンを出て日本で暮らしたい・・


– 確かに本当に日本のセブンのものは美味しいよね。これを知ったときは驚いたよ(アメリカ)


− アメリカのセブンイレブンがクソなのは、日本のセブンイレブンを洗練させるのに忙しいからなんだな・・・(アメリカ)


− 私も日本に住んでいるけど、日本のセブンイレブンの素晴しさは信じられないほどだわ。私はセブンにある菓子パンが大好き!(アメリカ)



最新記事