ページ

2013/06/15

外国人もハマる?日本の昭和風居酒屋の海外の反応

今回はこちらの日本在住カナダ人のミカエラさんがご両親と一緒に日本の居酒屋に行った動画からのご紹介です。昭和をテーマにした内装に、ちょっと変わったメニューもある面白い居酒屋ですが、ご両親と海外の反応はどうだったのでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=dfCNyOgeNeM




以下、この動画に対する海外の反応です。



– ここに行ってみたい!(アメリカ)


– 面白そうなお店だね。(イギリス)


– 君の家族もとても楽しんでたみたいだね^^(アメリカ)


– クールな店だね!(アメリカ)


– イナゴ??まじ??(シンガポール)


– あのイナゴってどんな味なんだろ・・


– 素晴しい居酒屋だね。でもイナゴは食べたこと無い。(アメリカ)


– オーマイガー!日本にいれたらよかったのに!あのお店は超クールだし、料理もとても美味しそう。イナゴもねw(韓国)


– パパがイナゴを食べたところが面白かったw


– ここってどこなんだろ?日本に行くお金が出来たら行ってみたい。(アメリカ)


– アストロボーイだ!(アメリカ)


– いつも思うんだけど、中年の外国人って日本いると浮くよね(カナダ)


– 君の両親が日本に来てくれたことを嬉しく思うよ。君が長い間待っていた事だよね。(アメリカ+12)

Re イエス!それに2人共とても気に入ったみたい。特にパパは今、一生懸命日本語を勉強しているくらいなの(動画主+17)


– 自分はイナゴは食べられないと思う・・君のパパはとても勇敢だねw(アメリカ)


– ワオ!いつかここに行って、あの料理を食べてみたい!(アメリカ)


– リュウヘイは君の両親と一緒でとても緊張しただろうね(アメリカ+8)


– オーマイガー・・カエルの脚だ・・みんなあれを食べるの?!(アメリカ)


– すごくクールだね!カエルはなんか可愛かったw味はチキンみたいなんだよね。(アメリカ)


– あのカエルの脚は気持ち悪い・・・


– 私は9月に日本にいくんだけど、私の彼は北九州に行くから絶対彼に会いに行かなきゃね^^(イギリス)


– ワオ!これは日本に初めて来た人にとってはディープすぎるかもねwただ昭和の日本のサブカルもとても魅力的だね(イギリス)


– 自分は日本に12年いたけど、家族は誰も来た事がないんだよ!君が羨ましい!(アメリカ)



最新記事