ページ

2013/06/20

「かわいいけど・・」日本のペットショップの金魚の海外反応

今回はこちらの日本のとあるペットショップにいる金魚を紹介している動画に対する海外の反応です。さまざまな種類の金魚がいますが、値段は25,000〜48,000円(動画では約250ドル〜500ドルと紹介)とかなりお高いようです。さてこれを見た外国人の反応は・・

http://www.youtube.com/watch?v=08n8N79J6OM




以下、この動画に対するいくつかのコメントです。



– 500ドル??これは相当うまいんだろうな(アメリカ+4)

Re HAHA、一度食べてみたいねw(アメリカ)


– 高い・・(アメリカ)


– ワオ!かわいいけど、すごい高いw(シンガポール)


– こいつらは美味いから高いんだよ(アメリカ)


– 特定の色の金魚だからこんなに高いのかもね。鯉の場合はそんな風に決まるって聞いたけど、金魚はどうなんだろ?(アメリカ)

Re それは蛇も同じだね。珍しい柄のものはめちゃくちゃ高いんだ(アメリカ)


– あかちゃん金魚を10ドルで買ったことはあるけど・・(アメリカ)


– これはレアな金魚ではないね。単に500ドルでも売れるから500ドルにしてるだけだよ。カナダなら25から30ドルくらいになるだろう(カナダ+3)


– かわいいけど魚だけど、250から500ドルもするのか!?ワオ・・(アメリカ)


– あの中の1匹はニモに似てたね(ドイツ)


– 自分は魚を飼うことが理解できないよ。猫ならわかるけど、猫だって500ドルは出せない・・(メキシコ)

Re 魚は君の部屋を悪臭だらけにしないよ。(アメリカ)


– 魚に500ドル・・安倍さんのおかげだね。(アメリカ)


– 金色の顔の金魚がすごいカワイイ!(アメリカ)



– 金持ちの自慢用の魚だね。(カナダ)


– でもすごく良い鯉なら2万ドルか、それ以上いくよ(アメリカ)


– これは美しい金魚だね。アジアの観賞魚好きの人にはとても人気があるんだよね。でもこれはちょっと高すぎるよ、これなら地元のペットショップで40ドルくらいで買える。


最新記事