ページ

2013/06/25

「かわいすぎw」ズサーと踊る日本の猫 海外の反応

今回はこちらの「けしからん猫はズサーがお好き。」という動画に対する海外の反応のご紹介です。音楽にぴったりのカワイイ動きが最高ですw

https://www.youtube.com/watch?v=-SVrslVMEPE


 

以下、この動画に対する海外の反応。



– めちゃくちゃおもしろい!(香港)


– これはかわいいw(アメリカ)


– 猫が踊ってるw(台湾)


– この猫ちゃん大好き^^(フランス)


– 「Love me, Love me」か、でも子は「Rub me, Rub me(こすって)」って言いたかったのかもしれないねw(アメリカ)


– 蛇の血が入ってんのかな?(笑)(ブルガリア)


– この子はすごく頑張ってマーキングをやるんだね!(アメリカ)


– たぶんここは漂白剤を使ってるんじゃないかな?そういう時は猫ってこんなリアクションするんだよね。(フランス+2)


– 部屋が暑くて、冷たいコンクリートが気に入ったんだろう(アメリカ)


– この動画が夏までに100万ビューいかないなら、ユーチューブは壊れてるってことになるな(ポーランド)


– この子可愛すぎる!これうちの猫もバスルームでやるんだよね(台湾)


– 素晴しい動画だ!


– とってもカワイイ!音楽をつけてる猫の動画って嫌いなんだけど、これは音楽ぴったりで大好きだわ!(UAE+9)


– 自分のにおいを地面につけているんだね。でも面白すぎるw(イギリス)


– コンクリートが大好きなんだねwカワイイ!(アメリカ)


– 猫がこういう変な動きをするのは飼い主に会えた喜びを表現する為だよ。(トルコ)


– このシーン最高(アメリカ+4)




最新記事