ページ

2013/07/15

「日本の親戚の家に行った時の普通の夕食はこんな感じ」の海外反応


元スレ 海外掲示板
「私が日本の親戚の家に行った時の普通の夕食。」 
http://www.reddit.com/r/FoodPorn/comments/j0g5f/typical_dinner_when_i_visit_my_relatives_in_japan/
(1年ほど前のスレです)




海外の反応。


– これが普通?なんてラッキーな野郎だ!

Re そうだよ、毎晩こうだよ(スレ主)


– 自分がどれだけラッキーなのか分かってるよな?・・

Re もちろん!(スレ主)


– 結婚して!


– うらやましい・・・


– これはめちゃくちゃスゲーじゃん!


– これは10人くらいで食べるの?ちょっと多すぎる気がするんだけど。

Re 大家族なんだよ。それにここの男は食べるのが好きなの。(スレ主)


– 素晴しいね。でも全部食べられるのか分からないなあ。


– これはアメージング!これは普通の夕食なの?それともゲストが来たから?それと君の親戚はお金持ちなのかな? それにしても寿司が食いたい・・・

Re 大家族だから量はいつもこんなもんだよ。でも寿司はゲストの為のもの。この家族はすごくお金持ちだよ。(スレ主)


– この板で出会ったことだし、そろそろ親戚の家に招待してくれてもいいんじゃないか?

Re 元カレを日本に連れて行って親戚のところで一緒に1年住んでたけど、彼はまさにフード・ヘブン状態だったわ。(スレ主)


– これ特別な日のメニュー(馬肉)


Re 馬好きだけど、正直に言うと、これはめちゃくちゃ美味しそう・・絶対食べちゃうだろうな・・


– 数日前に行ったアジア料理バイキングがクソみたいに思えてきた・・素晴しい料理だよ。


– 馬肉とからしレンコン・・熊本かい?

Re そのとおり!(スレ主)


– オーマイガー・・素敵すぎるじゃないか・・新しい親戚は日本に作ろう。


– 君と一緒に日本に行けるなら金を払ってもいいよ!すごく豪華なディナーだね!


– うらやましい・・・馬肉?あれもうまそうだ・・


– 日本人の親戚がほしい・・・


最新記事