ページ

2013/07/20

外国人「雨が降って来た時、ネコがこんな顔してたので中に入れてあげた・・」


今回はとあるネコのリアクションが海外掲示板で話題になっていたのでご紹介します。


元スレ 海外掲示板
「雨が降って来た時、ドアを開けてあげる前の友達のネコのリアクション」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/1imx7b/it_starts_to_rain_owner_photographs_her_cats/







以下、海外の反応。



− これは面白すぎるw


− 顔www


− この猫はドアを開けてくれた恩を忘れないだろうな


− この猫の表現力は凄いな。「入れてくれよ!」「ヘーイ、雨ふってんだよ!」「クソ、これじゃ溺れちまうよ」「頼むよ・・」って感じだw


− かわいそう・・・


− これだ!


− これは悲しい・・

Re スレタイ読め。このあと入れてあげたんだよ。


− 人間みたいな表現力があるな。


− 4枚目は「なんで開けてくれないんだ・・」って感じだw


− 彼女が他の男と一緒にいるところを見てしまった顔にも見えるが・・



− 1枚目の顔はプライスレス


− 誰かが殺されたのを見たような表情だな。


− 3枚目が最高すぎるw


− ネコがこんなにも雨を気にしてるってことに笑っちゃったよ。しかもオフィスの中で大声で・・


− こんな顔されたら、まじで可哀想に感じちゃうなw


− 「動物虐待だ!」って言うやつはいないの?


− これは悲しすぎるw


(4枚目の写真が元スレと違っていたので修正しました。ご指摘ありがとうございましたm(__)m)



最新記事