ページ

2013/07/29

外国人「この日本の卒業アルバム爆笑したw」



今回は日本のとある卒業アルバムの写真が海外掲示板で話題になっていたのでご紹介。


元スレ 海外掲示板
「一方そのころ日本の卒業アルバムは・・・」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/1j66nl/meanwhile_in_a_japanese_school_yearbook/




以下、海外の反応です。



− なんじゃこれwww


− フリーザさまぁー!

− これがGifで動いてたら怖すぎるな・・・


− ドラゴンボールレベル=アジア


− これは夢に出てくるレベル・・・


− 「フリーザーーーー!!」



− 爆笑したwこれは素晴らしすぎる!彼はこの日、アニメ好きの女の子達の人気者になっただろうなw


− これは”クール”じゃないね・・

Re フリーザだけに?なかなかうまい


− これは素晴しいwでも手はどっからきてるんだ??

Re たんにカメラに向かって指をさしてるだけだよ。


− これはフリーザ?それとも呪怨(THE GRUDGE)の男の子?


− 「これでもまだ私の最終形態ではないのですよ!」※

※海外掲示板で常軌を逸した姿の人間やキャラクターの画像に添えられるフレーズ。元ネタは、『ドラゴンボールZ』にてフリーザがZ戦士たちに絶望を植え付ける目的で言い放った、「その変身をあと2回も俺は残している」という台詞。

Re これは最終形態だけどな・・


− 「これでもまだ私の最終学年ではないのですよ!」


− このGifに思い出した。


Re このGifを思い出す日がくるとはな・・・


− フリーザって涙を流しているみたいだよね

Re ハイスクールっていうのは俺たちにとっては辛いところだろ・・・


− 今まで見たものの中で一番気持ち悪いw


− これが男なのか女なのかも分からない・・・


− こんな格好で撮れるなんてどんな学校よw


− こういう卒アルは必要だ。卒アルはいつも退屈でつまらない。


− 天才すぎる・・・


最新記事