ページ

2013/07/27

外国人「お化け屋敷に入った人々の面白顔を見てみようw」

少し前になりますが、海外掲示板で話題になっていたカナダのお化け屋敷に入った人達のリアクションをご紹介します。

元スレ 海外掲示板
「お化け屋敷に入った人々の面白顔を見てみよう」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/1030zr/look_at_the_funny_faces_of_people_who_were_in_the/












このお化け屋敷はカナダにある「The Nightmares Fear Factory(恐怖の悪夢製造工場)」というところで、入場者の恐怖の瞬間を写真に撮り、ホームページ等にアップしているそうです。

その他の画像はこちらから
http://imgur.com/a/hRhJg/


以下、海外の反応です。



− これがお気に入りだw


Re これはTシャツのデザインにしたいレベルwww

Re 壁紙にしたw


− これが最高だろwww


− この顔がベスト

− 見えないサックスを吹く男


Re こういうことか



− なんでこの子は友達のパンツを脱がそうとしてるの?


Re それよりも一番前の子の顔が面白すぎるwww

Re これもだな、でもこの子の場合はかなり抵抗しているけどw


− 「俺は楽しくないぞ」


− 「心配するな、俺が守ってやる!」


Re 俺はこっちの方が好きだけどな。右の男は「逃げ出したいけど、俺は戦うぞ!」って感じだけど、左は「その隙に彼女を頂いちゃいますw」って感じだw


− ところでみんな何に驚いてんの?

Re これは車がライトを照らし、クラクションを鳴らしながら突っ込んで来るところなんだよ。


− こういうことだろ



− 「戻って来い!男らしく受け止めるんだ!」


− 一番左の子はマジでもらしちゃったみたいだwww


− これはこの掲示板の住人達じゃないか・・・



− お化け屋敷では人は自然にコンガラインを作ることが分かった。



− このお化け屋敷に実際行ったことあるけど、本当に怖いよ。


− これは史上最高のスレかもしれないw


− これは毎日見ていたいw


− 最高の一日になったわwサンクス^^


最新記事