ページ

2013/07/22

「壊れたPS2のコントローラー買ってこんなの作ってみた」海外の反応



今回はPS2を使ったアート作品(?)が海外掲示板で話題になっていたのでご紹介します。


元スレ 海外掲示板
「ちょっと前にeBayで買った壊れたPS2のコントローラーでこれを作った。」
http://www.reddit.com/r/gaming/comments/1ioajv/i_ordered_a_broken_ps2_controller_on_ebay_a_while/




以下、海外の反応。



− これはかなりクール!すごくいいね!


− これはかっこいいアートだね。壁に飾るにはピッタリだ。


− ワオ、これスゲーバカだけど、いいじゃん


− これはクール


− なんでもきれいに並べればきれいに見えるもの


− お前は直すのが上手くないんだな


− これめちゃくちゃほしい!


− 金払ってでも作ってほしいな


− これはクール・・でも額の裏に隠してたヘソクリはどうしたんだ?


− 壊れたコントローラーだったら、俺が鉄拳をやってた時に壊したものがたくさんあるのに・・


− 悪くないね。でも自分ならコントローラーのコードを額の中に入れたけどね。


− これはいいアイデア。自分の古いコントローラーでもやってみようかな


− 壊れたコントローラーで新しいマーケットを作り出した天才。


− コントローラーを設計した人もうれしいだろうな。


− 安らかにお眠りください・・


− ワオ、自分もこれまで使った全てのコントローラーでこれ作ってみたいな。スレ主は”コントローラー”ってアーティスト名を名乗るべきだ。


− これをクリエイティブと言っていいの?


− サディストめ・・・


− サイコ野郎はこれを売春婦でやるんだな・・


最新記事