ページ

2013/08/20

外国人「80歳のおばあちゃんに”忍者の格好してきて”って言ったらこうなったw 」



今回は、80歳になる海外のおばあちゃんの忍者コスプレが海外掲示板で話題になっていたのでご紹介します。

元スレ 海外掲示板
「80歳のうちのおばあちゃんに”忍者の格好してきて”って言ったらこうなった」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/1kov3k/what_my_80_year_old_grandmother_did_when_told_to/




以下、海外の反応。



– ばあちゃんやるじゃん!


– パワフルなおばあちゃんだね!


– 間違いじゃないが、正解でもない・・・

Re 彼女が正解だろ。周りが間違ってる


– 忍者タートルズか!最高のおばあちゃんだ!


– これはいい写真


– このギャングのリーダーは、間違いなく真ん中の人だな


– 最高にクールなばあちゃん


– なんで忍者の格好してこいなんて言ったんだ?

Re 私じゃないわ。私のバチェロレッテ・パーティーを開いてくれた友達が、そのパーティーのテーマを”忍者”にしたのよ(スレ主)

バチェロレッテ・パーティー(英: Bachelorette party)とは、結婚する女性のために開かれる宴のこと。「バチェロレッテ」とは未婚女性を意味し、既婚歴のない未婚男性を意味する「バチェラー」(Bachelor)から派生したアメリカ英語である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/バチェロレッテ・パーティー

Re そういう意味では君のおばあちゃんが一番正解だと思う。

Re ”イスラム”がテーマかと思った・・・


– スレ主「ばあちゃんこれ着て。着ないと老人ホームに入れるわよ」


– こんな見つけやすい忍者は修行が足りないと言わざるを得ない。最高の忍者は周りに見つかることなくパーティーを最高に盛り上げるものだ


– 悪いけど、君のおばあちゃんの方が君や君の友達よりもクールだよ


– 彼女にハグしてあげて。私も自分のおばあちゃんをハグしたくなってきたわ・・


– ばあちゃんにあなたは素晴しいって言っといてくれ


– これ見て今日初めて笑ったよw


– 彼女は最高だね!


– やっぱりおばあちゃんっていいね!


– この写真の全てが素敵だ^^


– 世界一のおばあちゃんだね^^


最新記事