ページ

2013/08/12

外国人「日本にある大胆な住宅」



今回はこちらの日本のちょっと変わった住宅を紹介している動画に対する海外の反応です。

http://www.youtube.com/watch?v=YQa9qVdrefM


海外で建築を仕事にする: 世界はチャンスで満たされている

以下、この動画に対する海外の反応



− 子供遊び場みたいだね!とても面白いアイデアだ!(タイ)


− これいいね!(イギリス)


− カフェにしたらいい所だと思うよ(タイ)


− これは凄くいいね。僕は好きだ^^(イスラエル)


− 夏はどのくらい暑いんだ・・(アメリカ)


− 美しいけど、実用的ではないね。プライバシーが十分に守られていない(アメリカ)


− トイレはどうなってんの?(アメリカ+2)


− トイレまで一面ガラスじゃないことを祈る・・(カナダ)


− 晴れの日はとても気持ちいいだろうね。でも嵐の日は凄い恐ろしいと思うよ・・(オーストラリア)

Re 俺は嵐の日は、より美しいと思うよ(アメリカ+4)


− あれじゃ耐震性に問題があるんじゃないか・・(アメリカ)


− 日本人はほとんど床の上に座って過ごしているんだね(+3)


− 今日の窓ふき当番は誰?www(日本)


− 酔っぱらったらとても危険なことになるな(マケドニア+13)


− 展示物としては最高だね。それとネコにとっても(アメリカ+30)


− プライバシーがないじゃないか・・(オーストラリア)


− ワオ・・これはすごい・・(アメリカ)


− これはオ◯ニーするのが難しいな・・・(アメリカ+24)


− 隣人「また隣の家セ◯クスしてるぞ・・・」(アメリカ+58)


最新記事