ページ

2013/09/01

外国人「このプレーリードッグ人間みたいw」


今回は、とあるプレーリードッグの写真が海外掲示板で話題になっていたのでご紹介です。


元スレ 海外掲示板
「昨日ペットショップで見つけた、人間のように寄り添うプレーリードッグ」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/1leeyx/two_prairie_dogs_cuddling_like_humans_at_the_pet/



以下、海外の反応。



− オーマイガー!これは可愛すぎる!!


– かわいいけどプレーリードッグはペットじゃないだろ


– これは間違いなくいい夜を過ごしたな・・・


– プレーリードッグって買えるの???

Re ああ、海外の動物を扱っているところで、他にも珍しい動物がいたよ。


− これは可愛すぎる!家の近くのペットショップでもプレーリードッグを売ってるよ


− 完全にこの2匹は愛し合っているな・・


− 最高にかわいいwww


− 人間みたいだなw


– 

「俺は大きな間違いを犯してしまった・・・」


– こっちも人間のような行動をしているプレーリードッグだよw

http://i.imgur.com/CKVUjIz.gif


− っていうか、人間がプレーリードッグの真似をしているのかもな・・


− うちの夫婦はプレーリードッグスタイルだわw


– プレーリードッグ「腕の感覚が無くなってきたぜ・・・」


– 面白い事実:プレーリードッグは共食いする

Re まじかよ・・この写真が台無しじゃないか・・

Re 「君かわいいね、食べちゃいたいよ!」


– これはうちの子だよ

Re 「僕のクラッカーにさわるな!」


– プレーリードッグ「彼女を起こさないように腕を抜くにはどうすればいいんだ・・」


– これで煙草くわえてれば、最高なんだけどなw

Re こんな感じかw


− 俺もこれよくやってるw


− こんな可愛いと思った写真は今まで見た事ないw


− 人間も本当にこれやってるの??・・・orz


最新記事