ページ

2013/10/20

外国人「うちの柴犬がシャワーについてきた結果www」



元スレ 海外掲示板
「うちの犬がシャワーに付いてきたんだけど、すぐにその選択を後悔することになったようだ。」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/1ot697/my_puppy_followed_me_into_the_shower_and/




以下、海外の反応。



– なにこれ怖い


– 罠だw


– 犬「だしてくれぇぇぇ」


– 犬「ノーーーーまた人間に騙されたぁぁ!」


– 

Re B級ホラー映画みたいじゃねーかw

Re ↑犬「体がとけるうぅ・・・」


– スレ主はシャワー浴びてるとしたら、写真を撮ったのは誰なんだ?

Re スレ主の猫だな。犬が苦しむ姿をせせら笑いながら写真を撮ったんだろう

Re 

Re ↑今夜夢に出てきそうだ・・・

Re 僕の奥さんが撮ったんだよw(スレ主)


– これって柴犬?色的にそうみえるが・・


– 彼女はZoeyという4歳の柴犬だよ。(スレ主)

Re うちの柴犬も水やお風呂が大嫌い。なぜか分からんが彼らにとっては拷問らしい。

Re 柴犬は猫のような犬だ。彼らの本能なんだろうな・・・

関連記事
外国人「入浴後のうちの猫www」


– ペットに裸を見られるのってなんか変な感じがするのは自分だけ?

Re どうかなぁ?ペットはいつも裸だし・・・


– スレタイと写真からは、スレ主がシャワー室の中で犬をレ◯プしたようにも思えるが

Re スレ主はやってないとも言っていないな・・


– なぜシャワーについて行ったのか・・おそらくスレ主のことが大好きか、スレ主の玉を遊び道具と思ったかのどちらかだな


– 犬「俺は大きな間違いを犯してしまった・・・」


最新記事